お返事☆アリサ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

お返事☆アリサ




こんにちはキラキラアリサです♪






未だにイベントが楽しかったなぁハートニコちゃん
と余韻に浸っていますきゃっLOVE

どの写真を見ても皆が笑顔で楽しそうきゃっハァト










ファッションショーの時はトップバッターで出させて頂いたのですがハートハート


あまりにも楽しすぎて緊張も何もなかったのを覚えています(´∀`o)ハァト

素敵な経験をさせて頂いた事に感謝ですらぶ②ハート

改めてお越し頂きありがとうございましたaya

又何かイベントが出来たらいいなぁハート






それでは

長い事空いてしまいましたううっ...
コメントのお返事をさせて頂きますねハート


☆せいかさん☆

金沢店によく行かれるのですかきゃっsei
せいこさん元気かなぁ好

私もリエンダのデザンイン大好きですハート
東京に来る時は是非109に寄ってくださいねかお2♪


☆あさみんさん☆

投票ありがとうございましたらぶ②ハァト
すごく嬉しいですううっ...ハートハート
これからもっともっと頑張っていくので応援して頂けたら嬉しいですなきがおLOVELOVE

私が今使っている携帯はsei

ハートdocomoのGALAXY S Ⅲ

ハートiPhone 4S

の2台持ちです♪


携帯画面の撮り方は携帯によってそれぞれだと思いますが(>_<)

私が使用しているGALAXYとiPhoneは

!メインボタンと画面を消す際に押すボタン!!

を同時に押すと出来ますよ(´∀`o)


☆ゆいさん☆

嬉しいお言葉ありがとうございますなきがおハートハート

これから沢山頑張るのでよろしくお願いしますニコきらっ

質問のお答えですがsei

髪の毛は地毛ですよキラキラ
伸びるの早いんですよね笑
今年はロングヘアでいくつもりですが
只今切りたくて仕方ないですえーキラキラ

美容院は109横にあるエクセルシオール カフェの上にあるLapisですあげ♪+゚
もし良かったら1度行ってみて下さいね~☆星ー


☆みいたろさん☆

つけまは1番ナチュラルなriendaのtypeDを使っています↑↑

是非試してみて下さいねハートニコちゃんきらっ


OFFの日のシャドーはまた改めて紹介させて頂きますねかお2♪それまでもう暫くお待ち頂けたら嬉しいですラブアゲアゲ


☆めぐたんさん☆
地元は金沢だったんですねラブ
是非せいこさんに会いに行ってみて下さい~きゃっハァト

タイミング合ってお会い出来るといいなぁ~☆星ー
その時は沢山お話ししましょうねラブ
楽しみにしてますにゃキラキラ


☆amiさん☆
せいこさん綺麗ですよねキラキラ
シフトがかぶる時いつも綺麗だなぁ(´∀`o)LOVE
って見てました投げKISSaya


☆ピピンさん☆

同じ156㎝なんですねにゃあげ
親近感っっ投げKISSビックリ

髪型についてですが、

カットは枝毛カットして毛先は常に重めにしていますよ投げKISSLOVE
髪が細くて少ないんですよねううっ...汗

前髪は顎下10㎝くらいありますキラキラ

髪の毛は全て地毛ですよニコsei
どこまで伸ばそうか悩み中ですハートハートハートaya


☆えみっちょさん☆

ありがとうございますにゃキラきゅんっ
是非これからもriendaを沢山着て頂けたら嬉しいですラブアゲアゲ



☆ゆみさん☆ゆかゆさん☆
本当みんな可愛くて綺麗で↑↑
一緒にいると本当に刺激になりますなきがおハートハート
せいこさんの髪型はあの後blogで紹介してくれましたねラブ♪

せいこさんに会いたいですなきがおハート



☆アミバ弱過ぎさん☆
ももかは最初20歳に見えなかったです(>_<)ハート
是非渋谷に来た際は遊びに来て下さいねニコキラキラ


☆愛子さん☆
私も愛子さんとお話し出来て嬉しかったですハートニコちゃん↑↑
ありがとうございましたハァト
カッティングネックワンピは今年の夏沢山着て頂けたでしょうかきゃっハァト

またお会いしたいですsei
是非またいらして下さいねキラキラ
お待ちしておりますかお2♪


☆ユウさん☆

せいこさん本当に綺麗ですよね↑↑
もう一緒に働いていた頃が懐かしいです。。。
只今、全店blogリレーを行っているので
そこでせいこさんが登場するのを楽しみにしていて下さいね(´∀`o)ハート
私も楽しみですッッayaaya



☆あーさん☆
海を眺めるのが好きなので沖縄が地元だなんて羨ましいですううっ...ハートハート

今は名古屋に住んでいるんですね↑*
もしかしたら近々日帰りですが名古屋に行くかもしれませんかお♥akn♥
ここは行った方がいいッッ♥akn♥♥akn♥

って言う所はありますか?是非教えてほしいですラブアゲアゲ

元気になるだなんて嬉しいですなきがおハートハート
blogやインスタ、Twitterを通してお届けしていきたいと思いますので宜しくお願いしますハートニコちゃん↑↑


☆りおママ♪さん☆
あれからなかなかお会い出来ずですねなきがお
早くお会いしたいです~☆星ー
りおちゃんも更に大きくなってそうだなぁ~きらっハートニコちゃん
最近は夜は19時以降は食べない様にしていますaya
もし食べるとしても完全に和食orサラダで炭水化物は抜いてますね(>_<)
私は食べた分だけ吸収してしまうので日々戦いですううっ...♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥

☆まゆさん☆
もちろん覚えていますよ~にゃ
本当綺麗な方だなぁ~って思っていましたもんらぶ②ハート
まさかお子さんがいるとはハートハート
でしたっニコ笑

接客が好きだなんて本当に嬉しいですきゃっハァト
ありがとうございますキラキラ
また一緒にまゆさんのお洋服選べたらいいなぁ~ラブアゲアゲ
是非お子さんと一緒にハートハートハート
私はまゆさんみたいなママになりたいなぁ~ドキドキ
って思いましたっニコニコ音譜

☆Nahoちゃん☆

なほちゃんらぶ②
いつも嬉しいお言葉本当にありがとうなきがお
本当支えてもらってますハァト
沢山の笑顔を届けていきますねニコハート


☆えみっちょさん☆

病院に通いながらという事ですが
その後はいかがですか??なきがおハァト
無理しないように気を付けて下さいねらぶ②

riendaのお洋服を大好きでいてくれて
癒しと思って頂き本当に嬉しいですきゃっハァト
ありがとうございますラブ
これから出てくるお洋服達も本当に本当可愛いので楽しみにしていて下さいねハートニコちゃん





rienda girls アリサ