ケアitem☆アリサ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

ケアitem☆アリサ

こんばんはらぶ②


熱中症気味のアリサです笑







夏はイベントで盛り沢山で楽しいですが。。

暑いのが本当に苦手で溶けそうですえー汗


皆さんは大丈夫ですか?なきがお

昨日はrienda MOOKの撮影でしたきゃっハート


撮影の後半組~らぶ②


↑ブレブレですみませんなきがお汗

本当楽しかったですキラキラ

終始笑っていましたハートニコちゃん


これから出るお洋服達ハートハートハート


すっごく!!!!!!!!可愛かったですラブ

ドドドドストライクッビックリ
なコートが盛り沢山きゃっLOVE


皆さんに紹介出来る日が待ち遠しいです(´∀`o)
楽しみにしていて下さいねラブハァト















そしてそして↑*


よく店頭でヘアケアの事を聞かれる事が多いのですがsei


私が高校生の時からずっと愛用しているトリートメントを紹介しますきゃっ


友達にもオススメをするのですが
みんなに大好評ですラブ♥akn♥

シュワフルツコフの

『BC KUR カラースペシフィーク トリートメント』






です♥akn♥



ハート順番ハート

シャンプー(洗う)


トリートメント (栄養を補給)


コンディショナー(栄養を閉じ込める)

トリートメントの際は蒸しタオルを巻いて時間を置きますにゃアゲアゲ


その間に体を洗ったり半身浴したり
脚をマッサージしたり。。。ラブ

時間を置くのと置かないのでは
効果が全然違いますよ↑*きらっ



毎日必ず行っています♪

是非試してみてくださいねsei




そしてもう1つアゲアゲ


むくみケアがこちらっあげ




休憩の時や寝る時に必ず塗ってマッサージハート


同じものを使っている方いるかなぁ?LOVE

すごーくビックリ


熱くなるやつですきらっ


最初は慣れなかったのですがううっ...


塗ってマッサージすると脚が軽くなるので手放せませんっニコキラキラ



朝起きた時もスッキリなんですよねにゃハート



もし良かったら試してみて下さいねきゃっaya


rienda girls アリサ