池袋LUMINE店のまなみ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

池袋LUMINE店のまなみ

こんにちはりぼん

池袋LUMINE店のまなみですりぼん


前回は嬉しいコメントありがとうございますにこ



お店でもブログを見たと声をかけて下さったりしてすごく嬉しかったですハート



そしてそしてっ!!
19日からは早くもA/W商品が沢山入荷致しますにこ





そんな私もA/W仕様にチェンジお花*ハート☆

rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba



髪色を暗くして
久々にエクステをつけちゃいましたスマイル



エクステをつけると一気にイメージも変わりますよねsei




久々に長い髪を味わってウキウキですakn



スタッフみんなhairやnail、makeもA/W仕様にチェンジしてるのでお楽しみに~っスマイル



19日の新作もご紹介しますハート
rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba


幾何学プリーツコンビOP
エンブロヘムライトJK
ランダムビジューBELT


プリントOPは幾何学柄の配色がとっても可愛くて、いまの時期はサラッと一枚で着てもお洒落なアイテムですハート

JKは裾に立体感のあるケミカルレースがついていて変わったデザインで周りと差をつけれますハート

そして¥15.000(税込)以上お買い上げの方に
可愛い可愛いノベルティもご用意致しておりますハート

rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba

ウォーターフラワーキャミSET
オレンジとパープルの2色です

どちらも可愛い~wハート☆


これでお部屋の中でも可愛く居れますね~☆星ー



お話は変わりますが、
先日のお休みは、りささんとディズニーランドへ遊びに行って来ましたよ~ハート



rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba

りささんは同い年でプライベートでも仲良しで、お休みが被ったらよくご飯に行ったりしてるんです~♪


たくさんはしゃいでENJOYしてきました~~♪


rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba

夏祭りのイベントすごかったですよ~akn


また近いうちに行きたいですっハート


それではコメントのお返事ですakn


にゃっくすさん

にゃっくすさ~ん
嬉しいコメント有難う御座います~
またこちらのブログに登場させて頂けて私もすっごく嬉しいです~♪
個人の方も変わらず頑張って更新させてもらいますねハート
本当にありがとうございますハート


みきさん

みきさんこんにちは~
いつもご来店ありがとうございますハート
コメントほんっっとに嬉しかったですハート
パワフルさにわ自信があります!笑
そしてイメチェンされた髪型
すっごい似合ってましたakn
私も前髪切りたい衝動に
かられてしまいました。。笑

またゆっくりお話させてくださいねハート


oilさん

はじめまして花
嬉しいコメント有難う御座いますハート
ツケマはriendaのtype-Dを愛用してますよハート

rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba
ハート
ナチュラルめで自然に盛れちゃいますよakn

このつけまつげにしてから
マツエク?とよく聞かれるように
なりましたよ~akn


しんちゃんママさん

しんちゃんママさんこんにちは~
いつもご来店ありがとうございます~♪
そしてそして改めて
コメント有難う御座いますきらっ
先日もお話させて頂けて嬉しかったですakn
あんなに大きな娘さん達がいらしたなんてほんとに驚きです!
また娘さん達とも遊びにいらして下さいねきらっ


ユリさん

はじめまして花
池袋ほぼ毎日いらしてるんですねきらっ
私のオススメのご飯屋さんは
TRAVEL cafeです~♪
池袋LUMINEの近くとゆうこともあり
よくランチしに行くんです花
雰囲気も落ち着いていて食事もスイーツも美味しいですし窓から公園が見えて癒されますよ~~♪

ぜひお時間あるときにお店にも遊びにいらしてください★


長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございますぺこり

池袋LUMINE店、
引き続きSALE商品2点以上お買い上げの方さらに20%offも行っていますので是非お立ち寄りください♪
スタッフ一同心よりお待ちしております↑*