初収録!ハツミ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

初収録!ハツミ


おはようございます[みんな:01][みんな:02]
ハツミです[みんな:03]

ムラミさんのブログにも書いてありましたが先日初めてラジオ収録に行ってきましたニコニコ[みんな:04]

photo:01




photo:07



初めての経験だったので最初は緊張していましたが女の子3人でriendaの事や世間話をしていたのでとっても楽しかったです>_<!


これからrienda girlsでラジオやTVやイベントなど様々な所で活躍できたらいいなと改めて思いました[みんな:06][みんな:07]


見てる方々も楽しんでもらえて
riendaの事をもっともっとたくさんの方が知ってくれたら私達は本当に幸せです[みんな:08][みんな:09]


photo:03



今回は本当に勉強になりました[みんな:12]



MCの鬼頭さんと[みんな:10][みんな:11]



今回の番組は[みんな:13]
7/27 21時30分~
“AM1404 鬼頭里枝のテキトーナイト‼
TOKYO KAWAII STYLE”

という静岡県で流れていて、


モデルさん達アスリートの方々も数多く出演している有名なラジオ番組なんです[みんな:14][みんな:15]
そしてそして
静岡限定だと聞けないという方の為に、
Ustreamでも聞けちゃうんです[みんな:16]


詳しい詳細が分かったらまたお知らせしますニコニコラブラブ

仕上がりが楽しみですがドキドキです[みんな:18][みんな:19]




そして話しは変わりますが、

昨日から
立ち上がりました[みんな:19][みんな:20]

photo:08





AWかなり可愛いです[みんな:21][みんな:22]
全部欲しいー[みんな:23]


photo:04


ムラみさんマミさん[みんな:26]

photo:05


さやかさんと[みんな:27]

ぜひお立ち寄って見てください[みんな:28]
店頭にてお待ちしております[みんな:24][みんな:25]



rienda girls ハツミ





iPhoneからの投稿