LAST DAY こりな | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

LAST DAY こりな

お早うございますドキドキ

photo:01



こりなです音譜

今日はめっちゃ良い天気やぁ~クラッカー

私の夏休みも
今日で最後になりましたニコニコ

地元の友達と花火大会や琵琶湖に行ったり、

photo:02



京都アバンティのあゆみと海に行ったり

photo:03




家族とshoppingをしたり音譜

photo:04



私の夏休みは運悪く、
ずぅぅっと雨汗


あゆみとは兵庫の淡路島に
行きましたっラブラブ

この日も一日雷雨の天気予報でしたが、
無理矢理行ってきましたにひひ

photo:05



なんと、奇跡的に途中から快晴にっクラッカー

photo:06



photo:07



やっぱり私は
海が大好きですドキドキドキドキ

本間にめっちゃ楽しかったなぁ~ニコニコ

photo:08



夏の思い出が沢山増えましたキスマーク

そんな私も今日で23歳アップ

色んな事にどんどん挑戦したいし、
成長できる一年になるように、
突っ走っていきます音譜


それではもーすぐ大阪に着くので、
最後の夏休み、楽しんできまぁーすラブラブ

photo:09



舞子さん?とラブラブ


今日も素敵な一日に
しましょーねラブラブ!クラッカー

rienda girls こりな音譜






iPhoneからの投稿