髪色事情っ!!!マミ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

髪色事情っ!!!マミ

おはようございまーーす晴れ



photo:07






今日もいつものコンビニに寄り、おきまりのこの子達を調達し出勤です[みんな:01]







出勤前に必ず買うのがこれ[みんな:02]

photo:08


水と飲むヨーグルト[みんな:03]









女の子だから、


飲むヨーグルトで鉄分補給して貧血と肌荒れ防止しないとね[みんな:04]











皆さんも毎朝必ず買うもの、ありますか[みんな:05]








そいえば、


この前Lapisの遠藤パイセンに髪の毛染めてもらいました[みんな:06]


photo:02




今回はダークアッシュ[みんな:07]



photo:03



A/W使用で暗めにしてもらい、



photo:04




髪の毛もツヤツヤに復活しました[みんな:08]





一見暗いけど光に当たるとこんな感じです[みんな:09]
photo:05










今回もすごくお気に入り[みんな:10]




遠藤パイセン、いつもありがとうございます[みんな:11][みんな:12]


photo:06









遠藤パイセンも最近Blogを始めたので、ヘアーチェンジに悩んだ時には是非チェケラしてみてください[みんな:13]



http://ameblo.jp/lapiskouta/




Lapis
遠藤パイセン
08094681202


LINEでも簡単予約出来るみたいなので、気になる方は是非☆

LINE簡単予約 ID → Lapiskouta








それでは~[みんな:14]





皆さんよい休日を[みんな:15][みんな:16]




おマミは仕事行ってきます[みんな:17][みんな:18]




rienda girlsマミチョキ




iPhoneからの投稿