美容三昧☆マミ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

美容三昧☆マミ

こんばんは[みんな:01]


マミです[みんな:02]





本日で109の7daysも無事、
終わりを迎えました[みんな:03][みんな:04]





遠方からお越し頂いたお客様も、ありがとうございます[みんな:05][みんな:06]









今年も楽しいSALEだった~[みんな:07][みんな:08]







にしても、
足がむくみんでパンパンに[みんな:09][みんな:10]



いつもの2倍になっていたので、




昨日の休みは美容の旅へ行ってきました[みんな:11]






まずはいつもの矯正でBITORIAで骨盤矯正[みんな:12][みんな:13]

photo:01



矯正に入る前にマッサージで揉みほぐしてくれるんですが、
むくみにも効くグレープフルーツのジェルをたっぷり塗ってくれました[みんな:14][みんな:15]





ホント、疲れが一気にぶっ飛びます[みんな:16][みんな:17]


photo:02



興味のある方は是非♡
美トリア【BITORIA】
tel:03-3797-3319







そしてSALE中ぶつけまくったボロボロネイルも変えてきました[みんな:18]

photo:03





photo:09



今回もネイビー[みんな:19]


ポイントでストーンとスタッズを乗せ、重たいのが苦手なので所々フレンチにしてもらいました[みんな:20][みんな:21]



もー全てスッキリ[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]








ここで、少しだけコメントお返しいたします[みんな:27]




[みんな:28]みゆさん[みんな:29]yu_kiさん
こんばんは[みんな:30]


この時来ていたボーダーワンピースは
SLYのものです[みんな:31]
photo:05


photo:06



聖子のお疲れ会の時も着ていました[みんな:32]
少しコクーン型なので、背が低い私でもちょうどいいんですよ~♡



[みんな:33]なおさん[みんな:34]あやさん
こんばんは[みんな:35]
photo:07


こちらのカラコンはriendaのスパークリングの14.5ミリです[みんな:36]
光によって見え方が違く見えるんです~[みんな:37]


[みんな:38]なつみさん
こんばんは[みんな:39]
なつみさん>_<!!
この前久々に会ったのにあまりお話出来なかったですね[みんな:40]
次回は是非ゆっくりお話しましょ[みんな:41][みんな:42]




[みんな:43]☆さん
アリサの記事、「オシャレカフェ」で着ていた洋服はriendaのコンフォートラインのBACKサテンワンピースです[みんな:44]
photo:08




[みんな:45]しおりさん
しおりさん!!!
先日はありがとうございました[みんな:46][みんな:47]
NEWヘアーめちゃ可愛かったです[みんな:48][みんな:49]
人のを見ちゃうと切りたくなっちゃうんですよね~
心が揺らいでしまいます[みんな:50]



[みんな:51]かおりーなさん
かおりさーん>_<
この前全然お話出来なかった~[みんな:52][みんな:53]
あの例の話を聞きたかった~[みんな:54][みんな:55]







ということで、
皆様この辺で[みんな:56]


アディオスチョキチョキ


rienda girlsマミ[みんな:57][みんな:58]


iPhoneからの投稿