池袋LUMINE店★理沙&萌ブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

池袋LUMINE店★理沙&萌ブログ

皆さまこんにちはハート

池袋LUMINE店
寺嶋 理沙(右)、黒柳 萌(左)ですひよこ
rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba



ミキさん。
maiさん。

パパラッチリクエストありがとうございますハート

今回池ルミでは、私達含め大宮から来ていただいた美佳さん、3月に入社したばかりの新人ちゃん真奈美もパパラッチリクエストが来ており、スタッフ内で大盛り上がりですハート


そして私、黒柳 萌も初めてのリクエストのため、嬉しさでいっぱいですハート

まずこの場を借りて自己紹介をさせて下さいハート

初めまして黒柳 萌です。(くろやなぎ もえ)
※徹子さんとは親戚関係なしですaya


平成元年 8月18日生まれの23歳。
老け顔のため、よく昭和ぽいだのアッパーだのいじられますが、正真正銘平成生まれですw


そんな私からいつもお店でしているヘアアレンジをご紹介しますハート

rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba
巻きおろしはもちろん、ハーフアップも女性らしくて簡単なのに凝った感じに見えるので、好きです~
気分によって前髪は使い分けています光
最近はside arrangeがお気に入りです光

165cmの身長にきつめの顔のため、怖く見られがちですが、お喋り大好きな私なので、是非ご来店された際はお喋りさせて下さいハート


さて…実は理沙ことりっちゃんとは、池LUMI OPENからずっと一緒の同期なのです。
歳も1つしか変わらないのもあり、入社当時から仲良しで、お休みや番制が一緒のときには、ご飯を食べに行くことが多いですaya

少し前のお休みの日に2人でTDL行って来ちゃいました~miniTDL

TDLが大好きなりっちゃんに色々なところを案内してもらい、食べ歩きもしましたモグモグ
中でも私が気に入ったのがこちらハート

rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba
トゥータウンにあって、ピザ味をいただきました~モグモグ
召し上がった事ある方いらっしゃいますか?
春巻きみたいなサクサクとした食感にピザ味がとっても美味しいので、TDL行った時にはぜひ試してみて下さい春巻き




さて話しは変わりますが、
私達から新作を紹介させていただきますハート
19日に入荷したばかりの
花柄シフォンコンビOPです♪


rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba
今トレンドのBLUを使っていて、更に
リエンダオリジナルの花柄で女性らしいシルエットなので、私もお気に入りです↑*

新作ですが値下げされており、
なんとっ5980円なんですっ光

S.Mの3色展開になってまして、
IVOY.BEG.BLKになりますっ光

色合いが違うだけで雰囲気も違くなりますよねっ♪
みなさまは何色派ですかぁ?

是非お近くのriendaへ行かれてみてくださいっキャッ
オススメです~☆星ー


長くなってしまいましたが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございます↑*
rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba
最後におでこの広いりっちゃん比べるおふざけショットで失礼します aya



rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba