帰省☆マミ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

帰省☆マミ

こんにちは[みんな:01]

マミです[みんな:02][みんな:03]

photo:07


昨日までの2連休は実家の青森に帰ってました~[みんな:04]












帰るのは約2年ぶり、

















うるさい子供が帰ってきました[みんな:05][みんな:06]













わや久しぶり[みんな:07]








早速ですが、

お母さんとスーパーデート[みんな:08]
photo:02















お母さんの手作り料理がたくさん食べたくて、ついつい


色んなものを調達してしまいました[みんな:09]




photo:05


あれもこれもカゴに入れて



しまってごめんなさい[みんな:10][みんな:11]
















昔はお母さんと買い物に行くのがすごい恥ずかしかったけど、















大人になってからはすごい楽しく感じます[みんな:12]


















そして、青森といえば自然がたくさん[みんな:13]

























おとんが、青森では有名な酸ヶ湯(すかゆ)に連れてきてくれました[みんな:14]



















photo:03


















この木、温泉が湧き出てる


近くにあるのですごくあったかいんです[みんな:15]




















ここに座るだけで身体が温まり、冷え性や婦人病などにも効くみたいなんですよ[みんな:16][みんな:17]



























ホント、湿気もないし空気がサイコー[みんな:18]得意げ















photo:08











少しの間でしたが、たくさん甘えてきました
[みんな:19][みんな:25]






家族からパワーをもらい、
















充電完了したという事で、


今日からまた仕事を頑張ります[みんな:21][みんな:22][みんな:23]































最後に、おばあちゃんと[みんな:24]
photo:06


















へばね[みんな:25]チョキ




rienda girlsマミ







iPhoneからの投稿