新宿店★成美ブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

新宿店★成美ブログ





こんにちはきらっ
新宿ルミネエスト店の広瀬成美です花。
rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba
たくさんのパパラッチリクエストありがとうございますハート
日々、本当にたくさんのお客様にご来店頂いて、毎日楽しくお仕事させてもらってますうるうる
本当にこうゆうリクエストを頂けるのは、とっても嬉しいですうるうる
頑張って書いていきますねハート


まずは最近の購入品で私服のご紹介です!!




rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba

シアーレースフレアTOP
クリアカラーサンダル

私は身長が小さいので、OPぽく着れるこうゆうチュニックが大好きですスマイル

これにお気に入りのビジューカーデを肩にかけてみましたsei
rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba
ビジューカーデはお気に入りすぎて3色買いしちゃいました笑

まだ店頭にあるので、気になる方は見に来てくださいね!!

あとは、大好きなヴィクトリアシークレットシリーズをご紹介させて頂きま光
rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba
ボディクリーム、スクラブ、ミストなど集めてます光
ボディクリームはなかなか売ってないので、いつもネットで探して購入してます光

その中でもお気に入りは、SECRETCHARMと
MANGO TEMPTATIONが大好きな香りです
リボン。

みなさんはオススメの香りありますか~??
ぜひ、オススメがありましたら教えてください!!


最後はだいすきなあさみさんとのSHOTで~光
rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba
あさみさんとは、店舗が変わっても今も変わらず仲良くしてもらってますキュン


長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます!!

お近くに来られた際にはぜひ、新宿店に来てみてくださいね~
笑顔いっぱいのスタッフみんなでお待ちしておりま~す光