心斎橋店★まるこブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

心斎橋店★まるこブログ

こんにちはお花

心斎橋OPA店 まるこですハートニコちゃん



Ayumiさん はるか♡さん
さりにゃんさん るんるんさん
まい&ほうさん みゆきさん
ゆーこさん まゆさん


たくさんのリクエスト
有難う御座いますハァト



こりなさんのBlogでも紹介して頂いたのですが、
わたしは今、大学4回生で就職活動が終わり、4月から復帰致しましたラブ



rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba



だいすきなお客様とスタッフに囲まれて幸せハッピーな毎日です笑


最近の購入品です♪
rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba
OP
なんといってもブルーのお花が爽やかで今の季節にぴったりでお気に入りですきらっ

rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba
OP
プリーツなので歩くたびに揺れる感じが好きです♪


プライベートでは、、

私はアウトドア派で、日帰りの遠出が大好きなので、お休みがあれば少し遠くへお出かけしていますハァト




rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba


この前は友達と淡路島へ
綺麗な景色を観に行ってきましたハァト


ずっと海を観ながらドライブしているだけで本当に癒されましたワハハ♪




その他にも最近は、赤穂温泉や、白浜、イチゴ狩り、岡山にバンジージャンプにも出かけました笑


rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba


皆さんのオススメスポットがあれば
ぜひ教えてくださいハァト





では、リクエスト頂いていました
メイクについてお答えしますー


rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba

ベースメイクは 全てESTEE LAUDERを使用しています
混合肌で、何かと悩みの多いお肌ですが、カバー力もあってずっと愛用していますー


グロスラメライナーはもちろんriendaを愛用していますはーと


グロスはもちも良いし、お値段もお手頃でオススメですー


つけまつげは ASTRAEA V.のNo.5を
使用していますmini




プライベートでたまにこんなナチュラルメイクをすることもありますー


rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba


右側下の写メがすっぴんにカラコンのみをした写メですハァト


いつも幅を広げるためにメザイクをしているのですが、こちらはメザイクもつけまつげもしていない、すっぴん風メイクですー


でもやっぱり普段のメイクとは目の大きさが全然違いますよね笑




それから、今のネイルも
紹介させていただきま~すネイル



rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba


このネイルにするまでは、普段服ではあまり着ないブルーやグリーンをネイルで取り入れていたのですが・・


やっぱりやっぱり
わたしはピンクやベージュといったカラーが落ち着きます笑

次は、ホワイトとジェルを使ったネイルにしたいな~と思っていますハァト




どうでしたか?

こんな感じで少しはリクエストにお応えできていれば嬉しいですー

そして個人的にstulioもやっているのでよかったら見てください♪
コチラ


わたしは卒業までのあと約1年間、riendaで働かせていただきますので、宜しくお願いしますハート



主に金土日曜に出勤していることが多いので、ぜひお店に遊びに来てくださいねー




rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba



心よりお待ちしております花

心斎橋オーパ店のまるこでした花