これから入荷★モモコ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

これから入荷★モモコ

おはようございます↑*

桃子です花



先日ViViの撮影に行って来ました花



あまりパンツを履かないのですが
パンツstyleは大人な気分になれますねー



撮影で着たtopsが可愛かったのでご紹介します花

rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba

ペイントフレアプリーツベアtop
¥5980



ペイント柄可愛いですよねー
夏はついつい多くなってしまいます顔文字



rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba




そしてこのクリアカラーサンダル
¥12,980

rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba

なかなかクリアサンダルはモード系になりすぎてしまいそうで
挑戦出来なかったんですが、
riendaっぽさがあるので
挑戦しやすいですきらっ


riendaのお洋服にもピッタリなので
まだ今年お試しのない方是非挑戦してみて下さいきらっ



どれも入荷は6月入荷予定になっておりますきらっ





最後に大好きな石えりさんとの2ショットでラブ


ではまた更新します花





rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba