美容DAY☆こりな | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

美容DAY☆こりな

こんばんは星

こりなです星

先日、allys hairに
ネイルとマツエクに行って来ましたネイル

ネイルは、透明感のあるパール入りのホワイトに
先端にパールとクリアとゴールドのストーンをのせてもらいましたぁネイル
rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba
いつもと違った感じで新鮮ですぷるぷるハート

お気に入りっぷるぷるハート


では、コメントお返事です!!

りなさん
待ち受けにして下さってるんですか?!
私が待ち受けなんて、いいのでしょうかaya
嬉しいですrip*
有難うございますハート

みかんさん
私は実家暮らしですwwハート
みかんさんはアパレル関係を希望されているのですねきらっ
一人暮らしをしているスタッフもいますよwwハート
美容系の出費も毎月多いので、貯金がしっかりあったり、
食費とかどこかで節約もしないといけないかも知れませんakn
今は一人暮らしですか??

ちゃもさん
7月にも水着は入荷しますよハート
試着もできるので、良ければ見にきて下さいっwwハート

HiRoMiさん
千葉から来られていたんですねキャッ
それは私だったんですかね??
気になりますーハート
大阪は満喫できましたかぁ??

さやかさん
メイクプロセスいかがでしたでしょうかwwハート
さやかさんは関西にお住まいですか??
allys hair、行ってみて下さいハート
スタッフさんも面白いんですよーハート


まい&ほうさん
まいさんと私の絡み楽しんで頂けたみたいで、良かったです aya
私もまいさんのツッコミは大好きなんですハート

前髪斜めのほうが良いって言って下さるのまいさんとほうさんくらいですよーwwハート
このまま前髪を切る事はないです。きっと。aya


あと、質問頂いている
リップの品番ですが、
ピンクのリップはMACのコーラルプリス口紅

グロスはPK05口紅
rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba




オレンジはRMKイレジスティブル21口紅

グロスはリエンダのオレンジです口紅
rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba

遅番終わりに
まいさんとやたちゃんともりまいで
大好きなサムギョプサルに行きましたぁ生?
rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba
皆でいると楽しくって
ほんまにお喋りが止まりませんっ顔文字

プライベートの話も何でも話せちゃう大好きな仲間ですハート

それではwwハート

rienda girlsこりなハート+リボン☆