大好きな仲間 こりな | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

大好きな仲間 こりな


皆様こんばんはk
こりなですきらっ



rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba

まること~♥akn♥
リゾートフェアもお陰様で大盛況でしたスマイル


rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba

沢山の方におめでとう!と言って頂いて頑張るぞーっ!と、
改めて気合いが入ってますsei

お祝いに頂き物まで。。
幸せ者ですkonatu
涙が出ますーっkonatu



ここでコメントお返しさせて頂きますねっsei

農業娘あーちゃんさん
有難うございます!!
関西に来られた際は宜しくお願い致しますほし

しおり♡さん
先日も有難うございました!!
もー!スリッパやめてくださぁい aya
でも楽しかったです aya
有難うございましたハート
ところでしおりさん、髪明るくしたんですがー??

りささん
本当に有難うございます!!
これから宜しくお願い致しますハート

yuka..さん あんなさん
投票有難うございましたハート
本当に嬉しいですハート
頑張ります
また是非お話したいです!!

MARINさん
本当に有難うございますきらっ
またMARINさんとお話したいです!!
お待ちしてますねっ

りんmamaさん
有難うございますハート
いつも心斎橋に来て下さっているんですね!!
是非お話したいですきらっ
また良ければ声かけて下さいきらっ

ピーチさん
あの時は有難うございましたハート
少し前になりますね!!
懐かしいです~☆
私も照れ臭くて汗かいちゃいました aya
また大阪に来られる予定はありますか??
お会いしたいですきらっ

りおんさん
いつも有難うございますきらっ
いつも本当可愛くて素敵です!!
お子様にも癒されまくってます aya
紙袋喜んでくれてますかー??
また遊びに来て下さいねっ!!

あぃにゃんさん
有難うございますハート
是非一緒にコーディネート選びたいです!!
お待ちしてますね!!

nonさん
本当に有難うございます!!
いつかお会い出来た際は
宜しくお願い致します!!

akinaさん
あきなさんとの初めての出会いは
今でも覚えてますよ!!
あの時は全身BLACKでしたよね aya
赤ちゃんもう少しで会えますね!!
楽しみぃ~☆
あきなさんBABYに会えるの楽しみにしてますきらっ

れ128さん
有難うございますハート
本当に嬉しいです
またお店に遊びに来て下さい!!
お待ちしてますねきらっ

あさん
本当に有難うございますハート
これから宜しくお願いします!!

みゆきさん
投票有難うございましたハート
周りの方にもお声かけて頂いてたなんて。。
嬉しすぎますーきらっ
またお待ちしていますねっ!!

まい&ほうさん
先日はほうさん、まゆさんと沢山お話出来て楽しかったですきらっ
お祝い本当に嬉しかったですハート
有難うございますハート
まいさんにも早く会いたいですきらっ
またゆーっくりお洋服選びましょうね!!

あやぱんさん
先日は有難うございましたハート
新宿でお声かけて頂いて本当に嬉しかったですハート
あやぱんさん、お顔が本当に小さくって。。あの時の写メで遠近法を使えば良かったと後悔してます。。笑
また絶対お会いしたいです!!
有難うございます!!


anjuさん
有難うございますハート
またお店に遊びに来て下さい!!
お待ちしていますね~☆

ゆりさん
内装の話。。懐かしいですよーっ
もっといろいろ教えてほしかった。。aya
ゆりさん、早く会いたいですよーきらっ
私、ずっと待ってるんですよー!!

えなぴさん
本当に有難うございますハート
頑張りますきらっ
これから宜しくお願いします!!

はるか♡さん
これからもっともっと関西盛り上げますハート
本当に有難うございます!!

あさん
有難うございますハート
心斎橋に是非、遊びに来て下さい!!
お待ちしています~☆

misakoさん
先日も有難うございました!!
みさこさんのいじり、嫌いじゃないです。aya
みさこさんにお話してると、なんか安心するんですキャッ
BAG悩んでるんです汗
色一緒に選んで下さいきらっ
3日会えるの楽しみにしています!!


ゆか!さん
有難うございます!!
私なんかと写メ撮って下さるんですか??
是非、お願いしますきらっ
お待ちしていますねハート

AIさん
本当に嬉しいです!!
有難うございますハート

和純さん
有難うございます!!
私なんかに感動して頂いて、逆に
感動でしたよハート
またお待ちしています~☆
メイクプロセス少しお待ち下さいきらっ

まりなさん
先日は有難うございました!!
まりなさん、本当可愛くてキュンキュンしちゃいましたぷるぷるハート
今度はゆっくりお話したいですきらっ
まることお待ちしていますね!!

みーさん
有難うございます!!
スタイル維持の為にしていることは、
ウォーキングです~
毎日片道30分歩いています~☆
ウォーキングを始めてから代謝が良くなりましたよきらっ

りりこさん
有難うございますハート
またお会い出来た時は宜しくお願いしますきらっ

ともちん♡さん
投票有難うございました!!
私もお会いしたいです!!
機会があれば、是非宜しくお願い致しますハート


残りのコメントは次回返信しますね!!
もう少しお待ち下さい汗



そして我らのお店、
心斎橋OPAのriendaは
全国のOPAの全ての店舗の中で、最優秀店舗賞に選んで頂きました!!

皆で頑張っている事が結果になり、
この様な素晴らしい賞を頂けたことは、本当に誇りに思いますキャッ

まいさんハートゆかさんハートめぐハートまるこハートあすかハートきょうかハートもりまいハートさとみハートほそゆかハートれいなハートやたちゃんハート
お店の皆で取った賞です!!
これからも1番であり続ける為に、
皆でもっともっと上を目指します!!


頂いた賞金で皆で焼肉ーっ焼肉



rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba
まいさんと光サブのゆかさん光



その後はまたまたスポッチャ aya
チームに分かれてバスケの試合バスケ リング

$rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba


皆負けず嫌いやから真剣勝負wハート☆




やっぱり大人数は楽しいなぁwハート☆

皆ホンマに大好きーっぷるぷるハート
これからも頑張ろうねっスマイル2


rienda girls こりな~