ご報告 ☆ムラミ☆ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

ご報告 ☆ムラミ☆

こんばんは‼

rienda girls第三期生オーディションにご協力頂き、
本当にありがとうございました‼

$rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba


皆様のご投票はもちろん、
リエガ
エッジスタイル推薦枠、面談結果、
実力と全てのタイミングや運を持ち合わせ、
見事このオーディションを勝ち抜いたのがあの5人でした‼

これからこの3期生が加わり、
新生rienda girlsとしての活動がついにスタート致します!
スタッフとしては勿論、
rienda girlsとして今まで私達が積み重ねてきた事も含め、
“アパレル” だけの枠に留まらず
全ての女の子の為の“カワイイ”を発信する為に色んな事に挑戦していき
沢山のお客様に色んな所や
色んな形で今まで以上にriendaを知って頂けたらと思います。


そして
“アパレル改革”

を起こすべく、
新生rienda girlsの活動を是非楽しみに、
そして温かく見守って頂けたらと思います。


そしてもう1つご報告がございます。


newspaper vol.2を
ご覧になったお客様はもうご存知かと思いますが、

私、
村岡瞳美
muramiは、
この度rienda girlsを卒業し
rienda girlsプロデューサーに就任させて頂きました。

rienda girlsのプロモーション、
その他の活動全て
これから私プロデュースになります。



自分がrienda girlsとして実際に活動していたからこそわかる
思いや経験などを生かし、
今後のrienda girlsの活動に少しでも活かせたらと思いますので
何卒応援宜しくお願い致します。


そしてこの機会にブログの方も
murami official blogとして本日より
開設致しましたラブラブ

$rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba


http://ameblo.jp/murami-official/


riendaの事やrienda girlsの事、
プライベートも含め
私のlife styleをお届けしようと思っていますので、
気軽に覗いて頂けたら幸いです‼


コメントのお返事はムラミブログの方でいたします音譜


改めまして、
これからもrienda girls、riendaを
宜しくお願い致します!!!!



muramiドキドキ



iPhoneからの投稿