『rienda PREMIUM BLACK CARD』内容変更について | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

『rienda PREMIUM BLACK CARD』内容変更について


平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

さて、この度、弊社riendaブランド『PREMIUM BLACK CARD』の内容変更のご案内において、十分な事前告知を行わず、弊社公式ブログ等にてカード切替のご案内を開始した結果、お客様への混乱を招いたことを深くお詫び申し上げます。

今回の内容変更に至った経緯としましては、『PREMIUM BLACK CARD』カード自体の転売・譲渡による登録時の会員様ではない方の不正使用を防止すること、また、カタログ配送等を行った際に、住所変更のお届けが無い ために、会員様の手元に届かないケースが多く発生していることから、今後は、年に一度、会員様のご本人確認ならびにご住所等の確認をさせていただくことに より、より安心して、かつタイムリーに特典をお受けいただけるよう一部内容変更のお願いをする次第です。従いまして、カード変更・切替については、郵送で はなく、直接、店舗にご来店を頂き、お手続をお願いしております。 会員様におかれましては、ご足労おかけし、大変恐縮ではございますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今後も会員様のご期待に添えるような商品開発、フェアイベントなど、社員並びにスタッフ一同、努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2013年3月8日
株式会社バロックジャパンリミテッド