TBG&購入品♪ ☆ムラミ☆ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

TBG&購入品♪ ☆ムラミ☆

皆様こんばんはっラブラブ

先日新宿ルミネエスト店で、
TBGの撮影をして参りましたぁ~にひひチョキ
今回一緒に撮影をした読モちゃんは~

photo:01


photo:02


photo:03


寒川綾奈ちゃんラブラブ
http://mind-square.jp/model/64.html
http://ameblo.jp/sogawaayana/



色白でショートカットが印象的でした音譜
riendaはロングヘアのイメージがあると思いますが、
ショートでも抜群にriendaを着こなしてくれてましたょラブラブ
OAが楽しみですねっグッド!ラブラブ!


O.A日
TOKYO BRANDNEW GIRLSテレビ
3/28 深夜25時50分~テレビ東京
(日付が変わる3/29の25時50分になります)


そして
最近の購入品のご紹介っヒマワリヒマワリ
photo:04


photo:05


シャーリングフレアOP指輪
BLKをGET~ラブラブ
一枚だと少し甘めなので、
ライダースと合わせて甘辛リエカジmix~グッド!にひひ
早く素足で着たいですね!!





それから一足先に社販で届いたラブラブ
WEB限定の7th riendyスケルトンBAGと、
7th riendyコインケース音譜

photo:09


photo:10


photo:11


photo:12



7th riendyスケルトンBAGラブラブ

7th riendyコインケースラブラブ

lunchの時にケータイやコインケースなど小物を入れて、
ちょっと出掛けるのに最適~っグッド!べーっだ!

半面がスケルトンなのがCUTEっドキドキドキドキ



あとあと~
本日初おろしっラブラブ
クロスベルトスエードサンダルベル
photo:13


ウェッジはあまり持っていないのですが
履いてみたら軽くて楽チン音譜音譜
これから愛用できそうっラブラブ!ラブラブ!

ホワイトのアウターは
3/22にWEB限定で発売するテーラードですラブラブ


やっと少しずつ温かくなってくるみたいですね音譜
春が待ち遠しぃーーーーー!!!!


そう言えば重度の花粉症の私…
でもお客様に教えて頂いたヨーグルト
を毎日食べていたら、何だかいつもより症状が軽い気がしますっチョキにひひチョキ
ヨーグルトって美味しいので、
毎日でも続けられるのが良いですよね音譜

因みにハマっているのはコチラ⬇
photo:08


このキウイ入りは、
本当に美味しくて飽きませ~んべーっだ!チョキ


このまま治らないかなぁ~音譜音譜

それでは今日はこの辺でラブラブ

rienda girlsムラミドキドキ



iPhoneからの投稿