心斎橋店 こりなブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

心斎橋店 こりなブログ

皆様こんばんはきらっ
心斎橋店のこりなですハート+リボン☆



皆様、いつも暖かいコメント
ありがとうございますキャッ

皆様のお言葉で、本当にパワーが湧いてきますハートうるうる

第三期生オーディションも
残りわずかになりましたakn

毎日ドキドキですが、
もし、ガールズの一員になれたら
私なりにリエンダを伝えていきたいと思っていますネコキスきらっ
残り少し、応援お願い致します顔文字

心斎橋 こりな





今回は
私のお気に入りをご紹介させて頂きますハート+リボン☆

デニムライクコンビOP ¥7980りぼん
rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba

女の子~なこのopりぼん
※3/9再入荷致します。
バスト下で切り替えになっているので、
脚長効果抜群で、
脚が短い私には持ってこいなopなんです ぐぅ~。

そして
Jewel printタンクOP ¥6980

ビジューポケットライトブルゾン ¥8980


rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba

rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba


ジュエル柄の珍しいopりぼん
ひとめぼれでGETしましたハート

まだまだほしいものだらけで
目をギラギラさせています顔文字


では、コメント返信させて頂きますハート

misakoさん
みさこさーん
バックおそろい嬉しいですダブルハート
みさこさんのツッコミ大好きなんで、
早く私をイジメにきてください aya

さきさん
メイクポーチは少し前の
リリディアですハート

ふうせん☆さん
あの時のですね!
バタバタしていて、すみませんでしたakn
ブリーチはしてないですが、
ハイライトはブリーチをしていますぐぅ~。

あの時はありがとうございました顔文字

今度はゆっくり、お話したいですハート

みゆきさん
みゆきさーん
ありがとうございました顔文字

ゆっくりお話できなかったんで残念ですakn
またいつでもお待ちしてますねハート

ぴさん
あの時はありがとうございましたきらっ
BIG BANGのライブどうでしたか??
私も行きたいです~!
また大阪遊びにいらして下さいね顔文字


はるか♡さん
暖かいお言葉ありがとうございますハート

ブラシはANNA SUIを使っていますきらっ
前髪は顎した20センチくらいですきらっ
最近切りたい衝動にかられてます aya

さちさん
私なんかに。。嬉しいですきらっ
ほんとにありがとうございます顔文字

細くなる秘訣。。
沢山食べて、沢山笑って
沢山歩くことですかね。。aya
でも、むくみ取りのマッサージは
お風呂あがってかかさずしていますきらっ

理紗さん
漢字。。ほんとにすみません。。
この間来て下さっていたのですねハート
会えなくて残念ですakn
早くお会いしたいです顔文字


marinさん
もりまい、あすか、毎日ピチピチ元気ですよ!
今2人との写メがなくて、申し訳ないのですが。。
またお待ちしております顔文字

はなさん
本当にありがとうございます顔文字

そう言って頂けると、ほんとにがんばれますハート

なあさん
香水と同じ香りではなく、
ディフューザーで、オリジナルの香りなんです↑*
でも、お店で販売している
sweet ホリックが近いかなと思います顔文字

ボディーミストや香水もあるので、
ぜひ、為してみてくださいハート

あやさん
ネックレスはインポートものなんです↑*

アリスさん
カラコンは度なしですきらっ
体重は40~42をキープしています↑*

しおりさん
この間はありがとうございましたハート
撮影どうでしたか??
お洋服すっごく似合ってらっしゃったので、かわいく仕上がったとおもいますがきらっ

つけまつげはどうでしたかー??
また、遊びにきてくださいね顔文字


ぐっちゃんさん
サイドジッパーBAGカラーが、欠けているのですが、
再入荷もありますよきらっ

あやなさん
お洗濯の時は
裏返してネットに入れてますハート

ニットなら
伸びないように、竿にそのままかけて干したり。。
全然参考にならなくてすみませんハート

KAORIさん
この間はありがとうございました顔文字

眉毛ですが、マスカラもパウダーも使いますハート

どちらもケイトを使ってますハート

Mジェイさん
いつもありがとうございます顔文字

まいさん、メイクきれいですよねキャッ
私もいつもまいさんメイク研究してますきらっ
ちなみにまいさん、
15日は心斎橋の出勤じゃないんです。。

まい&ほうさん
まいさんほうさーん
最近お会いできなくて、淋しいですよーakn
早くまいさんほうさんとわいわいガヤガヤお話したいです aya

manamiさん
この間はありがとうございましたハート
グリーンシャドウげっとできましたか??
私なんか大した者じゃないんですが。。
写メ撮ってくださるんですか♥akn♥
逆にお願いします aya

あさみんさん
BAGブラックげっとされたのですねきらっ
わたしもブラックめっちゃ愛用中ですハート

きいなさん
BAGかわいいですよね顔文字

暖かいお言葉ありがとうございますハート

あっちゃんさん
ありがとうございますハート
メイクの仕方
またアップさせていただきますねハート

りなさん
TSUTAYAのiPhoneケースは
地方のTSUTAYAでの販売はする予定ですが、まだ店舗が確定していない状況です。
決まり次第ブログでお知らせ致します顔文字


またTSUTAYA ショッピングでも購入頂けますよリボン
レターセット


クリアファイル


i Phone5ケース 白



i Phone5ケース 黒


あさん
嬉しいです顔文字

本当にありがとうございますハート

rさん
ファンデと、下地は
エスティーローダーを使っています顔文字

メイク工程またあっぷさせていただきますきらっ
リクエストありがとうございます顔文字


最後まで読んでいただきありがとう御座いますsei
ではまたぁ~wwハート