happyなこと♡ナナ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

happyなこと♡ナナ

こんばんは[みんな:183]
皆様いきなりですが。。
昨日たまたま急上昇ランキングをみると[みんな:184]
photo:05


なんと11位[みんな:185]
嬉しくて思わず写メに撮りました。w
総合ではオフィシャル50位前後で
私達リエガのBlogがここまで見ていただけるようになり本当に
夢のようです(´・_・`)
いつもいつもありがとうございます[みんな:186]

今日はヘアーアレンジのせます[みんな:187]
前髪をネジり、サイドは編み込みました[みんな:188]

photo:06


サイド
photo:07


勿論riendaコテで巻きました~[みんな:189]
photo:08


いつもとちがう雰囲気になるので前髪アレンジはオススメです(o^^o)

EYE MAKEのUPもコメント多く頂いていましたので載せます[みんな:190]
photo:09


photo:10


この日の睫毛はタイプBです[みんな:191]

そしてまたまた嬉しいことがありました[みんな:191]この間なんと香港からお客様が会いに来て下さいました[みんな:192][みんな:193]この方は香港からriendaのFacebookを見てくださっているそうで、香港のシェルターでいつもriendaを買って着てくださっていました[みんな:194]

photo:11


riendagirls香港で大人気よーっ!
ってまたまた上手な
日本語で話されていて、感激でした(>_<)ありがとうございます[みんな:195][みんな:196]この間の台湾の方もですが国を超えてriendaが愛されていること、本当に嬉しく思います[みんな:197]もっと広がっていけるよう頑張ります[みんな:198]


まとまりのない記事でしたが[みんな:199]
ではお返事です♡

[みんな:01]♡Chisa♡°さん
こちらこそ[みんな:02][みんな:03]私も楽しみにしていまぁす[みんな:04][みんな:05]あっ明日ですね[みんな:06][みんな:07]

[みんな:08]あんなさん
その後、彼とはお話できましたか[みんな:09]すごく心配ですが。。しっかりと向き合うことの難しさは分かるので
[みんな:10]応援しています[みんな:11]
私も自信なんてありません。
ただ皆様のお言葉にいつも自信をもらっているんです( ´ ` )
こんな私でもいいのかなって思えます[みんな:12]

[みんな:13]☆さん
名前は解りかねるのですが[みんな:14]
商品は冬にSALEになっていて、もう完売してしまったようです( ; ; )
申し訳ありません。。

[みんな:15]ともちんさん
嬉しいお言葉ありがとうございます(>_<)有難く質問を頂いているので少しでも早くお答えしたくて[みんな:16]
そう言って頂くとよけい頑張れます[みんな:17]w
私も行きたいです!!
夢はずっともっていますよ(^_-)-☆

[みんな:20]はるか♡さん
はるかさーん(o^^o)久しぶりにやっと会えてめっちゃ嬉しかったです[みんな:188]
あの日も睫毛はタイプBでしたよ[みん[みんな:189]な:23]跳ね上げラインどうですか[みんな:24]本当に私、メイクしたいでーす[みんな:25]ヘアーもまた説明しますね
♡私のワンピ気に入って頂けてよかったです[みんな:134]はるかさんに会えるかなぁ[みんな:135]3/1、首を長くして待ってますね(>_<)w あのパンプスは
10センチくらいですよん♡

[みんな:28]ひろみさん
覚えていますよー[みんな:29]息子くんが大きくなっていてびっくりしました[みんな:30][みんな:31]入荷連絡お待ち下さいね[みんな:32]本当に3月、可愛いもの沢山ありすぎて。。またCD載せますね[みんな:35]

[みんな:36]*ERI*さん
人それぞれ、気持ちの整理には時間が必要だと思いますのでERIさんのペースで焦るコトはないですよ[みんな:37]
本当に「時間」は解決してくれると思うので自然に心の奥にしまえるといいですね( ´ ` )riendaの服のpowerでERIさんがhappyになれますよーに[みんな:38][みんな:39]

[みんな:40]かなたんさん
山形に住んでいらっしゃるのですね[みんな:41][みんな:42]いつもブログ見てくださっているなんてめっちゃ嬉しいです[みんな:43][みんな:44]
仙台店はいったことないので私も行ってみたいです[みんな:45]
是非お会いできる日を楽しみにしていますね[みんな:46]

[みんな:47]まりえさん
SSとは
spring.summer の頭文字をとった略語で春夏と言う意味です[みんな:48]
SSメイクは春夏のメイクということです(o^^o)

[みんな:49]ちえさん
ちえさーん(o^^o)お久しぶりです[みんな:50]私もリナもすごく元気ですよ[みんな:51][みんな:52]SSすごーーくかわいいので早くちえさんに見てほしいです[みんな:53][みんな:54]

[みんな:55]3児のママさん
コメントありがとうございます[みんな:56]人生一度きり!と私達もただ突っ走っていますが色々な理由で思い通りにいかないこともありますよね。
でも、3児のママさんはそちらの道を選ばれて三人の宝物に出逢えますし
私は素敵だと思います[みんな:57]決して正しい道なんてないですが今いる環境にできるだけ満足できる自分でいたいですね[みんな:58]応援して頂けるなんて[みんな:59][みんな:60]頑張りますね[みんな:61]

[みんな:62]ももさん
わー[みんな:63]小倉でお会いできるんですね[みんな:64][みんな:65]すごく楽しみにしています\(^o^)/[みんな:66]

[みんな:67]ますみさん
涙袋はブラウンなどの少し濃いシャドウを少しぷくっとしている自分の
涙袋のラインの下にそってなぞるだけでつくれますよ[みんな:68][みんな:69]
試してみてください[みんな:70]

[みんな:71]ありささん
ミントカラーですね[みんな:72]
基本的にはTOPがミントでしたらボトムはWHTやWHT地の花柄などもかわいいですしBLKに合わせてクールに着ても合いますよ[みんな:73]
ピアスやパンプスはデニムのカラーに同系色で合わせてもオッケーです[みんな:74][みんな:75]

[みんな:76]くぅちゃんさん
いつもありがとうございます(>_<)[みんな:77]大好き返しをして頂き照れちゃいますね[みんな:78]
くぅちゃんさん最近何か買われましたか[みんな:79]もぉフェアも近づいてますし楽しみですよね[みんな:80][みんな:81]くぅちゃんさんもお身体お気をつけくださいね[みんな:82]

[みんな:83]ちあきさん
今は下睫毛、リエガのタイプEを切って目尻だけつけていますよ[みんな:84]
涙袋はブラウンなどの少し濃いシャドウを涙袋の下のラインにそっとひくとできます[みんな:85]メイクプロセスは今店頭でお配りしているNEWSPAPERにすべて記載されているのでよければご覧ください[みんな:86][みんな:87]

[みんな:88]ちゅんさん
私の愛用グロスはriendaのコスメラインのORGです★本当にプルっとするのです[みんな:91]私は今までで1番のグロスに出逢えリピートし続けていますよ[みんな:92]あと、薬用リを必ず塗ってからリップを塗るようにしています!外資のブランドは荒れたりする子もいますので(>_<)

[みんな:94]みなみさん
わぁ( ´ ▽ ` )同い年なんですね[みんな:97]共感することが多そうで是非お話してみたいです[みんな:181]
なかなか遠いので。。機会があればいいですね(>_<)
みなみさんのコメントすごく嬉しくてますますやる気がでます[みんな:101][みんな:102]
人生何でも経験して楽しみましょーね\(^o^)/

[みんな:105]農業娘あーちゃんさん
えー[みんな:106]近くにいらっしゃったのですね[みんな:107][みんな:108]
今度こそ是非 ♡ワンピース褒めて頂き嬉しいです\(^o^)/[みんな:177]

[みんな:112]aoiさん
aoiさーん\(^o^)/
今度札幌にいくことになりました[みんな:113][みんな:114][みんな:115]何を着ていけばいいですか??(´・_・`)
アドバイスお願いします[みんな:116][みんな:117][みんな:118]

[みんな:119]ビーチガールさん
デニムはないのですがブルーのパギンスでしたらでますよ[みんな:120]
[みんな:121]のぶのぶさん
いつもお電話ありがとうございます\(^o^)/NEWS PAPERもいち早くみて頂き嬉しいです[みんな:122][みんな:123]

[みんな:124]梅★さん
ペプラムJKすごく形綺麗なので見てみてください[みんな:125]気になって頂けて嬉しすぎます[みんな:126]
3月楽しみですね[みんな:127][みんな:128]

[みんな:129]まおさん
一眼レフですよ\(^o^)/たしかに、レンズ長いですが。w 思ったより持ち運びは平気で、何より画質や加工のレベルに感動し、もぉ手放せません[みんな:130]

[みんな:131]ゆうさん
巻かなければこのくらいです[みんな:132]
photo:03

睫毛はタイプBとD人気ですよ
[みんな:133]しょこたんさん
みんな、あさみさん以外は去年まで焼いていたのですが今年は焼いていません[みんな:136]まだすこし小麦ですね。w 焼く時は顔をタオルでグルグル巻にし、絶対焼けないようにしてます!BODYは乾燥するのでBODYバターを毎日たっぷり塗っていましたよ[みんな:137]
[みんな:138]かなさん
先日はありがとうございます\(^o^)/お写真嬉しかったです[みんな:141][みんな:142][みんな:143]また遊びにきてくださいね♡

[みんな:144]misakoさん
3/1日はいますよ[みんな:145][みんな:146]NEWS PAPERはriendaの
Facebookで全部見れるので見てみてください[みんな:147][みんな:148]
プレゼンツのブログは後日書きますのでお待ち下さいね[みんな:149]

[みんな:150]1659Z9さん
ずっと前からのNEWS PAPERも見てくださっている1659Z9さんに感想を聞きたいです[みんな:151][みんな:152]今回いつもと違った雰囲気にしたのですが楽しんで頂けましたか[みんな:153](o^^o)
3月は私も破産の覚悟です。w

[みんな:155]かなしさん
出産お疲れ様でした( ´ ` )[みんな:157][みんな:158]よろしければriendaのFacebookで全部見れますので見てみてください[みんな:159]

[みんな:160]理紗さん
私はP5のこのワンピースとJKをプロデュースしました[みんな:161]
photo:04

又詳しくBlog書きますね[みんな:162]
ランキングありがとうございます[みんな:163]日々の数字に私達も驚いています[みんな:164]

[みんな:165]まなみさん
まなみさーん[みんな:166]私もまなみさんとは似ていると思っています。w
ワンピース気に入って頂けて嬉しいです[みんな:167]今回のsetはすごくお得ですよね\(^o^)/小倉残念ですがまた会える日楽しみにしていますね[みんな:169]
[みんな:171]あやぱんさん
私達を見てそんな風に感じて下さりありがとうございます[みんな:172]本当に思うままに好きな服を着て楽しみましょう[みんな:173]

[みんな:175]ぐっちゃんさん
私はレトロカメラか、stulioを通してぼかしたりしています[みんな:176]

今日はこのへんで[みんな:178][みんな:179]
ちゃおー[みんな:180]
[みんな:181]rienda girlsナナ[みんな:182]
iPhoneからの投稿