池袋LUMINE店 りっちゃんブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

池袋LUMINE店 りっちゃんブログ

皆様初めましてりぼん

池袋LUMINE店のりっちゃんこと
寺嶋理沙ですはな


$rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba

パパラッチリクエストして下さった
ミキさんハートリボンpk
しいーさんハートリボンpk
はるちゃんさんハートリボンpk


そしてオーディションの記事で
コメント頂いた
キィさんハートリボンpk
ミキさんハートリボンpk
みなちさんハートリボンpk
ひかりさんハートリボンpk

本当にありがとうございますりばン*.
すっごく嬉しすぎて
保存しちゃいました!!


なので、この場をお借りして
プライベートの事も書かせて頂きたいと思いますmf*



私は1991/01/08生まれの22歳
血液型はB型
LUMINE店の末っ子で
riendaに入社してもうすぐ1年です!!


私が入社したきっかけは、
元々riendaが好きでよく柏店でお買い物していたのですが、柏店のスタッフさんに声をかけて頂いた事がきっかけなんです↑*



最近はまってる事は、
お部屋に飾る可愛い物を集める事で
ほとんどFrancfrancで買ってます!!
あのお店ほんとに大好きなんですキャッ
暇さえあれば行ってます!!

$rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba


ついこの前は冬休みを頂いたので沖縄旅行してきました!!


rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba

年に一回は必ず行っていて
大好きな場所なんです沖縄
海が本当に綺麗で癒されましたぁエンヤーサーサー


休みの日に癒される場所に行ったりするのが好きなので、休みの日はほとんどお出かけしてますきらっ
特に夜景を見る事や素敵な景色を見る事が私の中では無くてはならないものなんですwwハート



そして最後にオススメの商品を紹介させて頂きますりぼん



rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba

スカーフ付きプレートBIG BAG
¥10.980 BEG IVOY BLK


こちらは、大きさも丁度良いですし、見た目めはコンパクトですがたくさん荷物入るのでオススメですwwハート
一目惚れしちゃいましたぁu
私はBEGを愛用してますりぼん


長くなってしまいましたが
最後まで読んで下さりありがとうございますりぼん


まだまだ未熟な私ですが、先輩達についていける様に頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますりぼん


そして池袋に来られた時には、
ぜひLUMINE店にお立ち寄り下さいませwwハート
スタッフ一同お待ちしておりますu


本当にありがとうございましたっりぼん