greenシャドゥ★ナナ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

greenシャドゥ★ナナ

nanaです[みんな:01]


昨日はシェルタームックの撮影で
みんな集まっていました[みんな:02][みんな:03]
photo:11



WHTが背景のSTUDIOで
春らしいページに(o^^o)ブーケ2
ふふふ[みんな:25]

riendaのSSは
夏にかけてもかなり魅力的なので
楽しみにしていてください[みんな:04]


昨日の私服で履いていたパンプス[みんな:05]
photo:01


photo:02


DIANAの新作です[みんな:06]
バイカラーとこのカラーに一目惚れ[みんな:07]
BLKのパギンスと合わせていました[みんな:08]
まだまだ寒いですが私は小物やカラーでSSを取り入れていまーす[みんな:26]


そしてネイル[みんな:09]
[みんな:10]
photo:03


[みんな:11]
photo:04



rienda SSコンセプトである
Jewels[みんな:12]

ジュエリー感でインパクトをだし
カラー部分はパールinで品をだしました[みんな:13]

実はムラさんとお揃い[みんな:14]
渋谷のスムースネイルです[みんな:15]

photo:05


右ナナ
左ムラさん
photo:06


photo:07


このネイルは店頭にいると照明ですごく輝くので本当の宝石みたいなんです[みんな:29][みんな:30]
キラキラにハマりそうです\(//∇//)



そして皆様から沢山お問い合わせを頂いていますGREENシャドゥ[みんな:16]

今期riendaでは
ADDICTIONを使用しています[みんな:17]
photo:08


Silent Scream 058P

ラメ感の強いタイプで艶っぽい仕上がりに[みんな:18]

photo:09


アイホールに大きめに広げ
目尻にブラウンシャドゥをin。
奥行きのあるeyeへ[みんな:19]


詳しくはニュースペーパーに載っているのでお楽しみにしていてくださいね[みんな:20]
photo:12


ちなみにこの日は
リエガproduceカラコンの
スパークリングピーチでしたっ[みんな:27]
photo:13


ドン・キホーテにありますので是非[みんな:28]





以上、
ナナのSS特集でしたっ( ´ ▽ ` )ノ[みんな:31]
CIAO[みんな:21][みんな:22]



[みんな:23]rienda girlsナナ[みんな:24]







iPhoneからの投稿