行動派!!アサミ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

行動派!!アサミ


こんばんは~ドキドキドキドキ


先日美容院へ行ってきました~[みんな:01]


もともと入っていたローライトをさらにプラスしてきました~音譜


photo:01




トリートメントもしたので髪もツルッツル~[みんな:02][みんな:03]


冬場で乾燥している髪の毛がコラーゲンを入れて生き返りましたしょぼん[みんな:04]

photo:02




ベースはアッシュベージュでハイライトは入れずローライトのみ入れていますキスマーク


巻いてみるとこんな感じです
[みんな:05]

photo:03






ゆる巻きだとこうなります[みんな:06]

photo:04




美容院はLapis
photo:05




トリートメントが本当に良くて傷んでいた私の髪が生き返りました!!!


担当は遠藤孔太さんです[みんな:07][みんな:08]


理想のヘアーにしてくれますよ[みんな:09]


そして!!!
リエガのblogを見たと言うと…
割引価格でしてもらえちゃいますっ!!


私はカラーとトリートメントをしましたが、エクステもしておりますグッド!

「担当ラピスこうた(えんどうこうたさん)で予約したいです💡」とお気軽に問い合わせしてみてくださいね[みんな:10][みんな:11]
電話0364164528
携帯08094681202


ツヤツヤヘアーで美意識アップ!![みんな:12]

こうたさん★ゲンちゃんありがとうございました[みんな:13]

photo:06





[みんな:15]Q&A[みんな:14]

キスマークみぃけるさん
ありがとうございます[みんな:16]
rienda staffはみんな温かいですよラブラブお誕生日なので、店舗関係無く集まってくれますし、仲良しです(^^)ラブラブ


キスマークrim.さん
ありがとうございますクラッカー
大宮に来られていたのですか??
元大宮SHOT懐かしいですよね(^^)
嬉しいコメントで何度も読み返してしまいました!!本当にありがとうございます(>_<)ラブラブ



キスマークまーさん
画像の加工はBlogに写メを貼り付ける時に選べるので、アプリは使ってないのですあせる
日常ではInstagramを使っていますよ音譜



キスマークえみっちょさん
なるみも24歳になりましたよ~!!
もう立派な大人です!!笑
またみんなでお話したいですね~[みんな:20]
あの頃のように。。ドキドキ
懐かしいです~(^^)ラブラブ




キスマークrienda0203
初めましてドキドキ
毛穴パック私もしますよ(^^)
私のやり方はお風呂上がりの毛穴が開いている状態でパックし、終わったら冷水で引き締めます!!その後にいつもの基礎化粧をしますよ音譜
毛穴が開いている状態にしておくのが、いけないと思うので、そうしています音譜試して見てくださいドキドキ
85年の2月なんですね★
同い年ですラブラブなんだか親近感湧いてしまいます~音譜




キスマークみほさん
あさみ、あい、なるみの三人トリオ笑!!
懐かしのSHOTですよ~ドキドキドキドキ
同じ店舗で働いてた時が本当に懐かしく感じますにひひにひひ
みんな、みほさんに会いたがっていましたよ(^^)



キスマークにわさん
大宮OBです!!
和んでいただけましたかぁ~??[みんな:17]
大宮の頃の思い出話で盛り上がりましたぁにひひラブラブ
また集まる機会があったら三人SHOT載せますねぇ[みんな:18][みんな:19]
ブー&パGETありがとうございますドキドキドキドキ
おそろい嬉しいですにひひ[みんな:22]


キスマークココナッツさん
時計はこちらです

photo:07


伝わりましたでしょうか~??(>_<)


キスマーク農業娘あーちゃん
アサミ様だなんて…(>_<)
ありがとうございます!!!(>_<)ラブラブ
何回も見返してしまいました(>_<)ラブラブ


キスマークあさみんさん
ナナと同じお洋服をGETされたんですね[みんな:21]
SSのオススメ商品はspringカラーパンプスやデニム系ですね!!
また購入品やオススメ商品アップしますねドキドキドキドキ



キスマークかなやんさん
TOTALコーデぜひ真似っこして下さいドキドキドキドキ
SS本当にオススメですよ~ラブラブ
私は狙っているのがいくつかあって迷い中なんです~あせるあせる
チェックしに行きましたかぁ??ドキドキ



キスマークまなさん
ビジューカーデですが、合わせる物によってドレッシーになり過ぎずに着て頂けますよ音譜パンツ系と合わせてみてはいかがでしょうか??




キスマークくうちゃんさん
優しいお気遣いありがとうございますドキドキドキドキ
キルティングBAG買われましたかぁ??これからもBAGやシューズや小物などもたくさん可愛いの入荷するので楽しみにしていて下さいねドキドキドキドキ




キスマークくうちゃんさん、あみちゅさん
時計はヴィトンを愛用しています腕時計
photo:08






キスマークあやぱんさん
フィッティングの場所でしたが…笑
先日はご来店ありがとうございましたラブラブぜひまたいらして下さいドキドキ
次はゆっくりお話したいですドキドキドキドキ




では行動派の私は今から
また弾丸でとある場所へ…

行ってまいります~新幹線!!

photo:09




rienda girls[みんな:23]アサミ








iPhoneからの投稿