今日のコーデ&お返事☆ マミ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

今日のコーデ&お返事☆ マミ

こんばんは[みんな:01]

マミです[みんな:02][みんな:03]





早くアウターなしで春服が着たーい
私が今日買ったもの、



photo:06


バックシフォンスクエアTOP
¥5,980
IVO.BLK.BEG

photo:07



このTOP、全体的には薄でのニットで、背中らへんがシフォンになった異素材ミックスのデザイン[みんな:04][みんな:05]



photo:08


ラッフルスコートショートパンツ
¥7,480
BLK.BEG.PNK


このコーデ、私としては珍しいがドツボ[みんな:06][みんな:07]



さてさて、


少しですがお返事です[みんな:08]





[みんな:09]すぅじぇさん
『寒さには勝てまてん』の

こちらの付けまつ毛は
photo:01


リエンダのBタイプです[みんな:10]

リップは
MACの
商品名: プラッシュガラス
カラー:フルフィルド
ですよ~[みんな:11][みんな:12]

[みんな:13]あきさん
こんばんは[みんな:14]
この時履いていたパンツは
photo:04


ピカデリーのスキニーでした[みんな:15]
photo:02


ここのパンツはストレッチの効き具合と引き締め感がすごぃんですよ~ジーンズ


[みんな:16]まりりんさん
こんばんは[みんな:17]
この時のカラコンは
photo:03


リエンダの
スイートブラウンですよ[みんな:18][みんな:19]




[みんな:20]トラファルガーローさん
こんばんは[みんな:21]
コートとブーツの何着持ってますか?の質問ですが、
コートは約20着、ブーツは6足くらいです[みんな:22]
クローゼットに入り切らなくて困ってます[みんな:23][みんな:24]


[みんな:25]まぁさん
こんばんは[みんな:26][みんな:27]
私がかけていただてメガネは
photo:05


2年前くらいのリエンダのものです[みんな:28]
べっ甲柄が大好きな私にとって、最高のデザインなんです[みんな:29]



[みんな:30]みぃけるさん
こんばんは[みんな:31]
コメントありがとうございます[みんな:32][みんな:33]
リエガ大人Ladyの秘訣は、
よく遊び、よく食べ、程よく運動し、
たまに贅沢なマッサージをしに行く事[みんな:34]
心も身体もデトックスしてあげることです[みんな:35][みんな:36]



[みんな:37]みくさん

こんばんは[みんな:38]
コメントありがとうございます[みんな:39]
1月2日の7デイズに来てくださり有難うございます[みんな:40]
混雑してましたが、店内ちゃんと見れましたか~???(>_<)
今は春物もたくさん入ってきてるので、ゆっくり見にきて下さいね[みんな:41]
その時は是非お話させて下さい[みんな:42][みんな:43]


[みんな:44]レイさん

こんばんは[みんな:45]
もしかして、レイさんってレイさんですか~[みんな:46][みんな:47]
リエンダを好きになって頂きとても嬉しいです[みんな:48][みんな:49]
さやか面白いですよね~[みんな:50]
今年も是非お待ちしてますね[みんな:51][みんな:52]



[みんな:53]みこさん

こんばんは[みんな:54]
うちの吉田君だけなぜか苗字で呼ばれる事が多いんですよ~[みんな:55]
今度是非会いに来て下さいませ[みんな:56][みんな:57]



それではこの辺で、



アディオス[みんな:58]


rienda girlsマミ[みんな:59][みんな:60]


iPhoneからの投稿