おめでとう☆アサミ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

おめでとう☆アサミ

こんばんはドキドキ


先日新宿店なるみのサプライズbirthdayをしました~ドキドキドキドキ


photo:01





photo:03






photo:04





photo:05




photo:10




photo:06




私がなるみと出会ったとき、なるみはまだ学生バイトでした…

それが今となっては24歳になり、新宿ルミネEST店長[みんな:01]


本当に嬉しいです[みんな:02][みんな:03]


異動してからも近況報告してきてくれたり、店長会で会ったりとバラバラの店舗になっても同じブランドで働く仲間として私はすごく支えられていますラブラブ


本当にriendaに入りステキな仲間達に出会え感謝ですビックリマークビックリマーク[みんな:06]



なるみとあいの仲良しSHOTドキドキ


photo:07




そして感動のあまり泣いてしまった
なるみ…[みんな:04][みんな:05]


photo:08






なるみドキドキ
本当にお誕生日おめでと!!ラブラブ

これからもず~っと仲間だぞ!![みんな:08]
photo:09






rienda girls[みんな:07]アサミ




iPhoneからの投稿