メイク☆ マミ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

メイク☆ マミ


こんばんは[みんな:01][みんな:02]
photo:07



マミです[みんな:03]



春の立ち上げの時、109メンバーは全員お揃いのグリーンメイクをしました
[みんな:04]


photo:08






スタッフも春カラーで可愛かったので、少しですがお見せします♡



まずはしいな[みんな:05]

photo:02





photo:03



リップもピンクで可愛いですよねん[みんな:06][みんな:07]
photo:04




次は吉田君[みんな:08]

photo:05






ハルカ[みんな:11]
photo:09


photo:10



ハルカはシャドー薄めでペンシルでシンプルに[みんな:12]




えいこ[みんな:13]


photo:11


えいこは元々顔立ちがはっきりしてるので、
目尻だけグリーンラインにしてました[みんな:14][みんな:15]






カラーメイクだと、気分も上がりますよね[みんな:16][みんな:17][みんな:18]




いかがでしたか~???




ここで、少しですがお返事です[みんな:19]




[みんな:20]みいさん

こんばんは~[みんな:21]
「初っ長野デート♡」で履いてた靴は?の質問ですが、
実はパンプスなんです[みんな:22]
まさか雪山に行くと思ってなかったので[みんな:23][みんな:24]
ぺったんこで走り回りたかった~[みんな:25][みんな:26]


[みんな:27]なみめろさん

こんばんは[みんな:28]
コメントありがとうございました[みんな:29][みんな:30]
しかも、
そこの協会で働く事になったんですね~[みんな:31][みんな:32]
素敵すぎます[みんな:33]
今年も行けたらイイな~[みんな:34]


[みんな:35]まみまみ(*`*)さん
こんばんは[みんな:36]
長野は思ったより寒くなかったですよ~[みんな:37][みんな:38]
東京も最近は雪が降って大変な事になってました[みんな:39]
是非~[みんな:40]
109に遊びに来て下さいね[みんな:41]



[みんな:42]ゆーゆさん
はじめまして[みんな:43][みんな:44]
私のリエカジを参考にして下さりありがとうございます!!!
リエカジというマミカジコーデをこれからも載せていきますね~[みんな:45][みんな:46]



[みんな:47]かいママさん

こんばんは!!
かいママさ~ん
お久しぶりでしたね[みんな:48][みんな:49]
食べたのは十割そばだったんですかね!??
でも、美味しかった~[みんな:50][みんな:51]
早く話したいです~!!![みんな:52]



[みんな:53]ココナッツさん

こんばんは[みんな:54]
カーキのN3Bは今季物ですよ[みんな:55]
WEBにカーキはありましたか~[みんな:56][みんな:57]




[みんな:58]まぁさん
こんばんは~[みんな:59]
バリアブルワンピース、完売してましたか~[みんな:60]
お店とネットが完売した場合、再入荷する可能性としては低いと思います[みんな:61][みんな:62]




それではこの辺で[みんな:63]


アディオス[みんな:64]


rienda girlsマミ[みんな:65][みんな:66]



iPhoneからの投稿