手術 ☆ムラミ☆ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

手術 ☆ムラミ☆

皆様こんばんはラブラブ





色々コメントありがとうございますしょぼんあせる
早く元気になれるように頑張りますっ!!!!!!!!
photo:01




そして明日はボス君の去勢手術の日あせる
自分の体調なんかよりそっちの方が心配でたまりませ~んあせる
ブログ作成中の私の足の間に入ってきてぐーすか爆睡してみたり、彼と私のお布団の中に入ってきてみたり~わんわんぐぅぐぅ
可愛いっドキドキ

頑張れボス君っドキドキ
photo:05


photo:06




それではコメントお返し致しますっドキドキドキドキ
リボンにわサン
コメントでこれだけキャラが出てる方は珍しいので、他のリエガへのコメントを読んでいて、にわサンの事覚えちゃぃましたっにひひあせる笑 しかもあれだけriendaの歴史を語れる方は中々いないと思うので、より一層お会いしたくなりましたラブラブ

リボンkaanyanサン
初コメありがとうございますラブラブ巻き髪がすぐとれるという事でしたが、私の場合癖毛なのもあって何もつけずに巻けちゃうんですあせるなので巻く前に何かをつけたりもしていません。
参考にならずで申し訳ないですがショック!あとは巻く前に巻き髪ウォーターなどをつけるか、コテの問題もあるかもしれないですねひらめき電球リエガも愛用しているのですが、やはり200度近くまでいくriendaのコテやクレイツ、アイビルなどはプロ仕様なので結構巻けますょ音譜

リボンrienda3925lyサン
お久しぶりですラブラブお元気でした!?!?覚えてますょーーーにひひチョキお返事遅くなってごめんなさぃあせるあれから天神店と熊本店は行ってますかはてなマークSSも宜しくお願いしますねっラブラブ質問にあったあの時の画像のlipは、M.A.CのピーチストックにM.A.Cのモランジを重ねて、riendaのORGのグロスをonしてますラブラブ是非~音譜
photo:02

photo:03

photo:04



リボンみなかん☆
ヘアカラーお褒め頂きありがとうございますラブラブ
何店舗か行ってるのですが、2つ載せておきますので自分に合った方で選んでみて下さいねっラブラブ
YOCCA
0334048910 担当のりサン
Lapis
0364164528 担当遠藤サン

リボンリラサン
サングラスはriendaの前の物なので、今はもう販売していないのですあせる

リボン1659Z9サン
先日は私もお話できてとても光栄でしたラブラブしかもまさか渋谷店で再会できるなんて…!!是非またお会いしたいですっラブラブ!riendaの歴史も語れて、私が色々お聞きしたい位ですラブラブまた楽しみにしてますねっドキドキ

リボンレディサン
Boss君の事お褒め下さってありがとうございます~ドキドキドキドキ嬉しいっ音譜よく言う世間一般的なアイドル犬種よりブサかわ犬種が好みなのかはてなマークの質問でしたね音譜元々はコーギーが欲しかったのですが、タイミング悪く中々好みの子に出会えなくて…っで一度諦めていたのですあせる勿論アイドル犬種も好きですがmixではなく珍しい犬種がよくて色々調べていて、ある日お台場でめちゃめちゃスタイルの良いCOOLで大人な彼女とヨーロッパ人の彼とのカップルがボストンテリアを連れて、颯爽と歩いていて、すっごくかっこ良かったんです!!っで、フレンチよりスマートで何だろう?と調べていくうちに…っというような感じですね!!本当に可愛くてもうボス君無しの生活は考えられませんドキドキブサかわは、味が出て良いですょ~ドキドキっでも、自分の子なら何犬でも可愛いですよねグッド!ラブラブ!



それではこの辺でラブラブ

rienda girlsムラミドキドキ

iPhoneからの投稿