アウターの中身は~?!アサミ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

アウターの中身は~?!アサミ


こんばんは~[みんな:01]


息子くんのお散歩が日課のアサミですしっぽフリフリ


この時期は朝も夜も寒い~あせる

防寒して愛する息子くんのお散歩に行ってます[みんな:02]


photo:01




photo:06




Rebのお洋服集めも楽しくて[みんな:20]
気づいたらRebくんのお洋服もパンパンですあせるラブラブ
最近はみずからお洋服を着たがるようになりましたラブラブ


photo:02




カワイイ~[みんな:03][みんな:04]


コメントQ&A!!![みんな:19]


バレンタインチョコkayさん
お久しぶりです!!!
私は相変わらず風邪もひかずに元気ですよぉ~!!![みんな:05]
kayさんは体調崩されたりしていないですか~?!気をつけてくださいねラブラブ
ぜひ遊びにきてくださいねドキドキドキドキ


バレンタインチョコりなさん
12/3の私物BAGはmiumiuですカバン

こちらになります音譜
photo:03




バレンタインチョコにわさん
にわさんもURIAGE使ってくれてるんですね~[みんな:06]
使ってから唇がしっとりしてくれる様になりました~!!
にわさんのオススメリップクリームも試してみます~[みんな:07][みんな:08]
ケラチナミン…持ってます!!笑
私の母もすごい乾燥肌で母のオススメがケラチナミンなんです~笑ラブラブ
カカトに塗って靴下履いてよく寝てました~!!ラブラブ
一緒ですね~笑!!!



バレンタインチョコえみっちょさん
Lilidiaのパンツ、履きやすいですよ[みんな:09]音譜
ウエストがゴムなので収縮性があるのもポイントですねアップ
またオソロイにしましょ[みんな:10]



バレンタインチョコゆりあさん
ゆりあさんありがとうございます~ドキドキ
ムラミさんは本社勤務ですが、店舗にも出勤してますよラブラブおもに、渋谷109店メインです★
ムラミさんのスケジュールはムラミblogでお伝えしております~ラブラブ
マミリボン渋谷109店
ミカリボン新宿ルミネEST店
ナナリボン梅田HEP FIVE店
私はTHE SHELTTER TOKYO表参道原宿店にいますラブラブ
ぜひいらしてくださいね~ドキドキドキドキ



バレンタインチョコぁーちゅんさん
私はANNA SUIのヘアーブラシを愛用してますラブラブ

photo:04



URIAGEのリップクリームですが、私は原宿駅前にあるains&tulpeというドラッグストアーで買ってます!!種類が多くてオススメドラッグストアーですビックリマーク
スティックタイプが1000円ぐらいで、チューブタイプが1500円ぐらいでしたよ音譜



バレンタインチョコゆきさん
サプリは飲んでないんですあせる
どうしても肌荒れが治らなかったりした場合は皮膚科に行きビタミン剤を処方してもらって飲む様にしてます[みんな:11]
あとはストレスフリーの生活ですビックリマーク[みんな:12]
ゆきさんドキドキお店でお待ちしておりますねラブラブ



バレンタインチョコryktまま♡さん
美容オタク[みんな:13]一緒ですねラブラブ
美に終わりは無いですからね!!
とことん追求したくなりますビックリマークビックリマークラブラブ
私もアラサーですが、アラサーに見えない肌作りに日々力を注いでます[みんな:14][みんな:15]



バレンタインチョコssさん
リップクリームオソロイですね[みんな:16]
自分に合う化粧品を探すのが楽しくてついつい試しに買ってしまいますあせる
ssさんのオススメも教えてくださいねラブラブ




バレンタインチョコny-ny0606さん
photo:05


店長会の時の靴はDIANAですラブラブ
履きやすくてブラックコーデの時に差し色として履いてますビックリマークラブラブ



バレンタインチョコまなみさん
正解です~[みんな:17][みんな:18]
あちらはLilidiaのパンツでした★
さすがですね~ラブラブ
私はパンツ多いですねあせるクロが好きなので黒のパンツばかり持ってますあせる似てる形なども多いので、朝着たいものが見つからなくて困る事もよくありますあせるあせる
まなみさんはそう言う事無いですかぁ?あせる



バレンタインチョコみいさん
photo:08


こちらはUGG、ショートのチェスナットになります~ラブラブ





最後に私服です[みんな:24]

アウターの中身は…

こんな感じでした~[みんな:25]


photo:12




シャツ□TWNROOM
ベスト□TWNROOM
パンツ□rienda
パンプス□rienda

ではおやすみなさいませ~[みんな:26][みんな:27]

photo:09



rienda girls[みんな:28]アサミ




iPhoneからの投稿