初っ長野デート♡マミ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

初っ長野デート♡マミ

こんばんは[みんな:01][みんな:02]


マミです[みんな:03][みんな:04]


昨日のお休みは、


初の長野に行ってきましたっ[みんな:05]


photo:02




久々の自然に感動して思わず撮った写真[みんな:06][みんな:07]


そして、ここ
photo:03


白糸の滝[みんな:08]
photo:06


outer rienda ボリュームファーN3B

マイナスイオンがたーくさんの滝は、とにかく癒される~[みんな:09][みんな:10]

photo:07


村民食堂というところでお蕎麦も食べました[みんな:11]


やっぱ自然は最高っっ[みんな:12]


実は、
この日のメインというのは[みんな:13]
photo:09



キャンドルのイルミネーション[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]

場所は軽井沢高原教会
photo:10



photo:11



photo:12





すんごーーーーーーーーーく!

キレイでした♡[みんな:21][みんな:22]



「キャンドルは人と人の距離を縮める」って誰かが言ってたけど、

本当にそう思う[みんな:23][みんな:24]


イルミネーション季節が来ましたが
みなさんはどこへ行ってるのでし
ょうか[みんな:25]


オススメがあれば、是非教えてくだはい[みんな:26][みんな:27]



それでわこの辺で、
アディオス[みんな:28]

rienda girlsマミチョキ

iPhoneからの投稿