タンクワンピの着方☆ナナ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

タンクワンピの着方☆ナナ


こんばんは星ドキドキ
今日も帰り道は寒いです( ; ; )雪雪の結晶



最近のお気に入りの
バイカラーss-ptを着てみました[みんな:01][みんな:02]
photo:01


photo:02


ミカはBEG着てましたね[みんな:03]
私はBLKをチョイス[みんな:04][みんな:05]
BLKcodeにバイカラーのIVOが
かわいい[みんな:06][みんな:07]

スカートに見えて中にはショーパンが入っていますのですごく使えますよ[みんな:08][みんな:09]
三色のカラーバリエーション[みんな:10]
photo:03



皆様も履いてみてくださいね[みんな:11]



そして[みんな:12]
最近よくご質問を頂く
タンクやベアのワンピをこの時期どう着るかを簡単にご説明致します[みんな:13][みんな:14]


まずはタンクワンピを着用[みんな:15]
photo:04


photo:05


この一枚ではもちろん寒い為
この子が登場[みんな:16]
photo:06


photo:07


カシミヤタッチショートカーデ[みんな:17]
そしてその上に重ねてアウターを
着用[みんな:18]
photo:08




こうすることでアウターを脱ぐ室内でもベアやタンクになることなく着れますし、アウターに重ねるので更に暖かく着れるのです\(^o^)/[みんな:19]

今はカシミヤタッチショートカーデをご紹介しましたが薄手のシンプルなカーデ、ボレロであれば何でもOKですよ[みんな:20][みんな:21]


いかがですか[みんな:22][みんな:23]
私はこの着方で夏のワンピも着れちゃいますし一年中でているriendaのタンク、ベアワンピをずっと着ています[みんな:24]
ベアはとくにデコルテが綺麗に見えて好きなので冬でも着たいって時に
役立ちますよ[みんな:25][みんな:26]



参考までに。。。[みんな:27][みんな:28]



ではおやすみなさい[みんな:29]
ちゃお[みんな:30]


[みんな:31]rienda girlsナナ[みんな:32]


iPhoneからの投稿