NOW♡ナナ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

NOW♡ナナ

こんにちは~ドキドキラブラブ

今日はお昼から
リーガロイヤルホテルで
EDGESTYLEの撮影をしていました[みんな:01]
ホテルのスウィートルームでの
撮影。。[みんな:02][みんな:03]
photo:04


photo:05


すっかりXmasムードのホテルは
素敵です[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


バスルームにいるところを
あさみさんに撮られました[みんな:07]
photo:01



ムラさんとアサミさーん[みんな:08]
photo:02


photo:03


お洋服は一月に発売なので
まだ内緒ですっ[みんな:09][みんな:10]

楽しみにしていてください♡


みんな私服オフショット[みんな:21]
マミさんとミカはお揃い
ゴブランノースリワンピでした[みんな:22][みんな:23]
photo:09


photo:10







それでは今日の私服です[みんな:12]
全身rienda[みんな:13]
photo:06


photo:07



レザーにファージレが
お気に入りー[みんな:16]


今日は日差しが暖かいので
気持ちいい一日ですね[みんな:14][みんな:15]



ではまだまだ頑張りまーす[みんな:17][みんな:18]
photo:08



ちゃお[みんな:21]

[みんな:19]rienda girlsナナ[みんな:20]

iPhoneからの投稿