お返事ターイム☆ マミ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

お返事ターイム☆ マミ

こんばんは[みんな:01]



マミですチョキ



今日はお返事タイムです☆☆☆





[みんな:02]ゆうさん
こんばんは[みんな:03]
お返事遅くなってしまいごめんなさい(>_<)
リエガのストレートヘアーを見たいの質問です[みんな:04]
マミ
photo:12


↑コワイ…[みんな:05]

ムラさん
photo:01




ナナ
photo:02





ミカ
photo:03



こんな感じです[みんな:06]
お店では中々ストレートにする機会がないので新鮮ですね[みんな:07]




[みんな:08]あさみさん
リエガ愛用の鞄が知りたいの質問ですが、
こちらです
マミ[みんな:11]
GOYARD(ゴヤール)のネイビー
photo:04


photo:05



と、
riendaのこのバックも最近よく使ってます[みんな:09][みんな:10]
photo:06




ムラさん[みんな:12]
TOP SHOP
photo:09



と、
ZARA
photo:08






アサミ
ミュウミュウとシャネル
photo:13




なな[みんな:13]
バレンシアガ
photo:10


photo:11




ですよ~[みんな:14][みんな:15]






あゆさん♡
こんばんは[みんな:16]
スタッフの中でアトピーはいますか?
の質問です[みんな:17]
昔そうだったってスタッフもよく聞きますよ~[みんな:18]
薬や温泉治療でよくなったって話も聞きますね[みんな:19]


amiさん♡
こんばんは[みんな:20]
リエガが春以外にマスクを着ける理由は
外気中の空気から肌や喉を守る為ですよ~[みんな:21]
とくに私は喉を痛めやすい為、寝る時も必ずマスクを付けながら寝てますね
[みんな:22]

sayakaさん♡
こんばんは[みんな:23]
YOCCAのオル(わんちゃん)と遊んでたの、私です[みんな:24]
sayakaさんもYOCCAに行ってるんですね~[みんな:25]
また見かけたら声かけて下さい[みんな:26]


ゆいさん♡
こんばんは[みんな:27]
「ヘアーとネイル☆☆」で付けていたチークはアディクションの
アフリカンサンセットっていうカラーです[みんな:28]
健康的でオススメですよ~[みんな:29]


Loveチャンさん♡
こんばんは[みんな:30]
ヘアーの参考になって良かったです[みんな:31][みんな:32]
エクステは外しましたか??


あゆさん♡
コメントありがとうございます[みんな:33]
私服のお手本になれて恐縮です[みんな:34][みんな:35]
最近またちょこちょこ載せてるので、また参考になってれば嬉しいです[みんな:36]


美姫さん♡
コメントありがとうございます[みんな:37][みんな:38]
そのお言葉、本当に嬉しいです[みんな:39][みんな:40]
これからもリエガを宜しくお願いします[みんな:41][みんな:42]



あゆ☆さん♡
こんばんは[みんな:43]
私の年齢は、
27ですよ~[みんな:44][みんな:45]




朔羅咲さん♡
始めまして[みんな:46][みんな:47]
コメントありがとうございます[みんな:48]
40代、大大大大大大大歓迎ですーーーー[みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54]
娘さん、いらっしゃいました!!!
本当に来てくれると思わなかったので、大感激でした[みんな:55][みんな:56]
写メは見ましたか~?
是非ママにもお逢いしたいです[みんな:57]



シェリーさん♡
こんばんは[みんな:58]
着こなしがワンパターンになってしまう悩み、分かりますよ~[みんな:59]
私の場合、女っぽい着方がどうも似合わなくて、だけどriendaが好きなので自分なりに一工夫して着てるんですよ~[みんな:60][みんな:61]

一枚で女っぽくワンピを着こなしたいものです[みんな:62]




みなさん、
お返事が遅くなってしまいごめんなさい[みんな:63]




まだまだお返事作成中なので、



もうしばらくお待ち下さい[みんな:64][みんな:65]






今日はこの辺で[みんな:66]


アディオス[みんな:67]


rienda girlsマミチョキ











iPhoneからの投稿