札幌店 ゆうこちゃんブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

札幌店 ゆうこちゃんブログ

こんにちはハート
札幌店ゆうこですwwハート
rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba

前回もたくさんコメントいただけてうれしいですwwハート

今回は私のメイクアイテムの一部をご紹介しますwwハート


rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba


アイシャドウ
NARS デュオアイシャドー 3045リボン


チーク
NARS ブラッシュ 4028リボン



マスカラとグロスはメイベリンリボン
使い慣れたものはリピートしますリボン



ルージュはMACのレディバグですリボン

発色の良いREDに潤いもあるのでお気に入りです口紅

メイクはこんなかんじですshokopon
rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba

rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba


コメント少しずつですが、お返し致します!!


あさこさん
長文のコメントありがとうございますハート
ブロッキングラインJ/WSKお揃いですね
そろそろ本格的なアウターの時期にもなりますので、遠方でなかなかタイミングが難しいかと思いますが、次回お会いできるの楽しみにお待ちしておりますwwハート次回はちほと一緒に私も写メ撮りたいですu



ゆっちさん
先日ご来店していただいたのにお会いできずとても残念でしたakn
とっても明るくて店頭で対応させていただいた際、私の方が元気いただきましたwwハート釧路からいつもご来店ありがとうございますハート
近日お会いできるの楽しみにしてますu






ちかさん
ゆっちさん共々、嬉しいお言葉ありがとうございますハート

夏の時以来ですが、2日連続のご来店嬉しかったですお二人にお会いできるのとっても楽しみにしてますwwハート

私もブログ更新頑張りますねハート




rieさん
りえさん、コメントありがとうございますu
ニッティングファーコートとってもお似合いでしたハート

その上品さ、常々見習いたいと思っていますwwハートグラデーションTOPもかなりタイプですwwハート





りさん
ニットOPお揃いでしたねハート
ローゲージニットもピアスもお気に召していただけましたでしょうかsei


いつも温かいコメントありがとうございますハート
またたくさんお話しましょうねu



久美子さん
初めましてコメントありがとうございますu
お会いしたことはありませんが、参考になれれば幸いですあげ♪+゚
私の前髪は顎下5cmくらいの長さで、生え際が分け目と逆なので、あえてセンター分けから左右外巻にしたあと、逆サイドに流すとあんな感じになります全体は内巻きと外巻きのMIXにすることが多いですねwwハート
わかりづらくて申し訳ありませんakn

ここ数年ずっとロングスタイルなので内側だけすいて、表面はほぼ切ってませんサイドに多少レイヤーを入れた重めロングですハート

rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba
rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba


ちなみに整髪料はつけない派ですu



れいなさん

コメントありがとうございますハート
次回ご来店の際はぜひお声かけてくださいハートたぶんあの可愛いれいなさんですよねu






あっちゃんさん
コメントありがとうございますakn
今使っているチークとリップ参考になれば嬉しいですハート


かなちゃん
先日もご来店ありがとうございますハート

全身リエンダでとっても可愛かったですよ↑*

記念日にリエンダのお洋服着てもらえて私達もとっても嬉しかったんですリボン


また一緒にコーディネートさせてくださいねハート


来月楽しみにしてますハート






香織さん
いつもリクエスト、温かいコメントありがとうございますwwハート
香織さんお元気ですか?
なかなかタイミングがあわず、私も久しぶりにお会いしたいですハート


いつでもお店いらしてくださいねハート





nail-impressionさん
コメントありがとうございますwwハート

次回はぜひ店頭でお声かけてくださいハート


良ければまたオススメ紹介させてくださいねハート








まなさん
ブログ拝見していただきありがとうございますwwハート

そのように言っていただけて私達も嬉しく思いますハート



これからもぜひチェックお願いしますハート




ではまた顔文字