私服。アサミ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

私服。アサミ

こんばんは音譜

最近は寒くなったり急に暑くなったり、
この時期の服装には困りますあせる


先日私は軽めの羽織りが欲しくて
レオパードヘムカーデを買いました☆


そしたら、おまみもGRYを買っていてビックリ~ラブラブ


私はBEGをGETですラブラブ!ラブラブ


photo:05



photo:02



レオパードヘムカーデは一枚でインパクトがあるので、
他はシンプルにBASICベアOPにフラットブーツでしたビックリマーク



そして、とある別の日はベレー帽をかぶってました~音譜

photo:04



絵描きさんですにひひ



仕事帰りに親友と焼肉を食べに行った時のです~ニコニコ


港区青山にある「よろにく」という焼肉屋さんですナイフとフォーク


photo:06





和牛専門店で本当に柔らかくておいしいですドキドキドキドキ

店員さんも本当にみなさんいい方なんですよラブラブ



ぜひ行ってみてくださいねナイフとフォークラブラブ


photo:07



photo:10





photo:09



この日は肌寒かったのでriendaのテーラーを羽織り
SLYのフラットブーツを合わせてました☆

中はriendaのOPを着てますよ☆


そして、そして、とある肌寒い日は
ライダースを羽織りました~ドキドキ

この日はリアルレザーライダース
バロックペイントパギンスでした☆


photo:11





photo:12




リアルレザーライダースは買う予定では無かったのですが、
着た感じの着心地の良さとラインとキレイさにやられて買っちゃいましたラブラブ


ワンピとの相性もすごくいいですし、
たくさん着回せそうです音譜


では長音記号2カメカメ


photo:13


rienda girlsバナナアサミ




iPhoneからの投稿