フラットCD♡ナナ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

フラットCD♡ナナ

こんばんはー[みんな:152]
夜に起きてタオルケットにくるまり
なおしたナナです[みんな:156]w
毛布だそーかな[みんな:157][みんな:158]
今日はよくご質問頂くフラットコーデ
着てみたので見てください[みんな:155]
photo:07


アンティークローズベア
¥6480
ケーブルニットカーデ
¥7980
フラットニーハイブーツ
¥17480

ladyなベアワンピにはずしてフラット
コーデがお気に入り[みんな:159]
普段あまりフラットはかない私ですが。。
この子は3センチのローヒール[みんな:160]
photo:08


このちょっとしたヒールが脚を綺麗にみせてくれて、でもすごく楽チン[みんな:161]
カジュアルになりすぎないCDでした♡
そしてーもう一つオススメが
このケーブルニットカーデ[みんな:163]
すごく暖かくドルマンになってまーす[みんな:164]
photo:09


ももんがっ[みんな:165]
アウターはまだ早いかなって時期に
羽織って頂けるアイテム[みんな:166][みんな:167]
このknitはヘビロテちゅーです[みんな:168]
photo:10


photo:11


みかちゅーはivo買ったっていってたしいろちやー[みんな:169][みんな:170]
この日の私服は全身rienda~[みんな:171]
photo:12


riendabookにもれなく付いている
rienda柄トートBAGは荷物の多い私にぴったりで毎日使ってます[みんな:172]
街中でもいっぱい見かけて嬉しいですね[みんな:173]

riendabookはりなちゃんの表紙が
目印でーす[みんな:174]
photo:13


ではお待たせしていますお返事です[みんな:175][みんな:170]

[みんな:06]riendaちゅき*chu*さん
ハンカチ。。w
必ずもっていきますね[みんな:07][みんな:08]
もぅssのことを考えて下さってるなんてうれしいです[みんな:09][みんな:10]私ももちろんすでに楽しみにしてますよ[みんな:11]
そして、riendaのピアスですがメッキが多いですね。。私も金アレなので
一日つけるのが精一杯です( ; ; )

[みんな:12]あさみんさん
あさみさん[みんな:13]先日はやっと会えて嬉しすぎましたぁ[みんな:14][みんな:15]ちょこもさっそく頂きました[みんな:16]ありがとうございます[みんな:17][みんな:18]次は次男くんに会えること楽しみにしていまーす[みんな:19]

[みんな:20]princesさん
あちらは渋谷限定となります[みんな:21]
[みんな:22]こころさん
いつも天神にいかれてるのですね[みんな:23]riendaへの素敵な夢。。なんだか嬉しいです[みんな:24]
rienda販売員はとくに資格はなくても大丈夫です[みんな:25]
あと、18歳であれば入社できます[みんな:26]うちの子も卒業式の次の日から働いていましたよ[みんな:27]
本当にriendaが好きな気持ちとやる気があれば大丈夫です[みんな:28]面接の時のヘアーや服装などはriendaの
スタッフをお手本にしてみてください[みんな:29]頑張ってくださいね[みんな:30]

[みんな:31]まあちゃんさん
コメントありがとうございます[みんな:32][みんな:33]三重県にいらっしゃるんですね[みんな:34]私は長スパによくいきます。w
大阪に来られるのすごく楽しみです\(^o^)/[みんな:35]絶対話しかけて下さいね[みんな:36][みんな:37]

[みんな:38]みかろんさん
今は、私、むらさん、あさみさんです[みんな:39]

[みんな:40]ともママさん
渋谷ではありがとうございました[みんな:41][みんな:42]ドレープJKもGETして頂き嬉しいです(>_<)[みんな:43]もぅすこし涼しくなったら着て頂けますね[みんな:44]
付けまつ毛ですが、私がriendabookでもつけているタイプCはナチュラルでもインパクトありおすすめですよ[みんな:45]私もヘビロテちゅーです[みんな:46]
photo:01



[みんな:47]ななさんらぶさん
毎月何回か東京へ行っていますが
基本は大阪のHEP店にいますよ[みんな:48][みんな:49]

[みんな:50]まみさん
ブーツは19.980ですのであと一点なにかご購入に、なります(>_<)

[みんな:51]マユさん
体調の心配ありがとうございます[みんな:52][みんな:53]優しい言葉によけい頑張れます[みんな:54]
ツイードJKはお店にございます[みんな:55][みんな:56]

[みんな:57]りおなさん
渋谷店では朝早くからありがとうございました[みんな:58][みんな:59][みんな:60]柏の店長はけいさんのことですか??(>_<)けいさんはエリアマネージャーになられたので店舗への出勤は少なくなります[みんな:61]

[みんな:62]kuuuさん
いつも本当にコメントありがとうございます[みんな:63][みんな:64]
名古屋にいらっしゃるのですね[みんな:65]名古屋私大好きですー\(^o^)/
またいきたいな。。♡
フラット載せますね[みんな:66]
参考になれば嬉しいです[みんな:67]

[みんな:68]ミラさん
いつもコメントありがとうございます[みんな:69][みんな:70]ミカに会われたのですね[みんな:71]かわいいですよねみかちゅー[みんな:72]
次は必ずお声がけおまちしていますね!w♡
私服のせます[みんな:73]

[みんな:74]ゆーチャンさん
あちはら分けて使われていました!
良さはてますね、カバー力があるのに厚塗り感はなく、伸びるのでムラなく仕上げれます[みんな:75][みんな:76]

[みんな:77]rienda大好きさん
質問ばっかりどんどんしてください[みんな:78][みんな:79]
ローラメルシェはまだ使ってないので買ったらのせますね[みんな:80]まだエスティーローダーを使っています[みんな:81]
あと、キルティングブーツはタイトなワンピースやボトムスカートに合わせて頂くとバランスいいかと思います[みんな:82][みんな:83]
シフォンのワンピースでもカジュアルダウンでかわいいですね[みんな:84]
購入品のせます[みんな:85]

[みんな:86]1659Z9さん
無事届いて良かったです\(^o^)/[みんな:87]
ジェニーちゃん♡
本当に喜んでくださる気持ちがコメントで伝わってきていつも元気をもらっています[みんな:88][みんな:89]
だいすきです♡

[みんな:90]★さん
私は断然黒予定です[みんな:91]まだまだ買えなそうです[みんな:92]

[みんな:93]ミホさん
ミホさーん[みんな:94]まみさんに選んでもらったんですね♪( ´▽`)
あのワンピースは本当にかわいいです[みんな:95]
仙台いつかいってみたいです[みんな:96][みんな:97]

[みんな:98]ちひさん、みくさん、まゆさん
あのリップは
Macのモランジとピーチストックを重ねています[みんな:99][みんな:100]
photo:02


左と真ん中です[みんな:101]

[みんな:102]ミタリアさん
私も迷って今年はレオパードに挑戦しようと思っています[みんな:103][みんな:104]
BLKは他のタイプもありますのでレオパードは本当にオススメです!今期はこの一型ですので[みんな:105]
コツはインナーをJKより少し長いくらいのワンピースなどにしコンパクトにまとめて頂くとかわいいです[みんな:106]
私も今月のKATYできています[みんな:107]
photo:03


[みんな:108]erina
photo:04


¥11980
photo:05


¥11980
こちらな13センチヒールで脚がすごくきれいにみえます\(^o^)/

[みんな:109]かおりーなさん
トークショーも見て頂いたんですね[みんな:110]
めっちゃ、うれしいです[みんな:111][みんな:112]
わざわざお店に来て頂いたみたいですいません。。(´・_・`)
次いく時は必ずブログでいいますね[みんな:113]

[みんな:114]まほさん
時計はエルメスのクリッパーの中のサイズでネックレスはシャネルとハワジュの重ね付けです[みんな:115][みんな:116]

[みんな:117]まりさん
まりさん[みんな:118]
コメントありがとうございます[みんな:119][みんな:120]
フラットコーデ載せるのでみてください[みんな:121]

[みんな:122]おチャミンさん
すっごーーーく!!
暖かいお言葉ありがとうございます[みんな:123][みんな:124]本当に嬉しくて何度も読んじゃいました[みんな:125][みんな:126]
そう言ってもらえて服も喜んでいると思います[みんな:127][みんな:128]
いっぱい着てくださいね♪(´ε` )

[みんな:129]あーちゅんさん
あのBAGはriendaのではないです( ; ; )すいません(>_<)

[みんな:130]ナツミさん
photo:06


真ん中の下地は
クリーミィポリッシュトベース02
右のエスティーローダーは40番です[みんな:131][みんな:132]

[みんな:133]ちょんさん
あの時はお見送りありがとうございました♪(´ε` )[みんな:134]
CDですが、ポケットワンピースとフラットはめっちゃかわいいですよ[みんな:135]ふわっとしたシフォンにフラットは抜け感がでて私は好きです!
羽織もBLKでまとめて頂いてもいいですし、プラスでクラッチBAGなどでカラーをいれてはいかがですか♡

[みんな:136]ミズタニさん
あれはriendaのサングラスですが今は
完売しております。。ですが新作のサングラスも沢山入っていて、形かわいいので見てみてください[みんな:137][みんな:138]

[みんな:139]あーぴゃんさん
10月末はまだ入荷していません[みんな:140]
申し訳ないです(>_<)

[みんな:141]あーちゅんさん
このデザインでしたら流行り廃りはないと思いますので来年でも大丈夫です[みんな:142][みんな:143]私も使っちゃいまーす[みんな:144]

[みんな:145]ナツさん
コメントありがとうございます[みんな:146][みんな:147]
お揃いですね♪(´ε` )このサイドのGOLDがかわいいです~♡
[みんな:148]えっさん
パッセの店長に聞いた所
おそらく金子桃子と言う子です[みんな:177]
パパラッチのブログ書いてもらいますね♪(´ε` )

ちゃお[みんな:151]
[みんな:149]rienda girlsナナ[みんな:150]