コメントQ&A☆アサミ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

コメントQ&A☆アサミ

こんばんは~星空やや欠け月


宝石赤Q&A宝石赤
お返し致します~ドキドキ




いちごにしまっちゃんサン
香り好きなんですね!私も大好きです!!動物の匂いわかる気がします…。私も愛犬君の首とかすぐ嗅いじゃいます笑
癒されますよねドキドキドキドキ




いちごmisakoサン
柔軟剤、洗剤私も相変わらず集めてますよ~☆いい匂いになると本当に癒されます~♡柔軟剤前はボールドdownyかエマールのパッションベリーの香りを使ってます音譜




いちごth❤mamaサン、あやな♡サン

ドンキにも色々種類売ってるので、ドンキに行ったら必ず洗剤コーナーは覗きます☆というより、洗剤コーナーが1番滞在時間長いですねドキドキ
あとは通販で買ったり立ち寄った店で珍しいのを見つけたりすると買ってしまいますね音譜




いちごyumサン
コメント読みました~ドキドキ
憧れなんて…(T_T)
ありがとうございます!!ドキドキ

164~165cm☆42キロです。
スタイルキープはむくみはその日のうちに取ることと、トウモロコシ茶ですラブラブ
photo:04



ダイエットとかにもいいみたいですよ音譜




いちごくみちゃんサン
その柔軟剤の香り私も好きですラブラブ
指先フェチなんですね~☆
色んなフェチの方がいて話を聞くと面白いですよドキドキ
自己満の世界ですね~にひひ




いちごまちゅんサン
トイプー仲間ですねドキドキドキドキ
お家では王様なので、心を鬼にしてしつけを頑張ってますが、本当にヤンチャくんなんですよ~あせるあせる
何かいいしつけ方法知ってますか~?
あれば教えてくださいしょぼん汗




いちごかおりーなサン
かおりーなサン先日はお話しできて良かったですドキドキドキドキ
表参道にもぜひいらして
下さい~(≧▽≦)直営店とはまたガラっと雰囲気も変わるので音譜
お待ちしてますねドキドキ




いちごにわサン
にわサンのコメント毎回テンション上がりますアップアップ
ありがとうございます(T_T)ドキドキドキドキ
成美もついに店長ですよビックリマークビックリマーク
成美もにわさんに会いたがっていましたラブラブ
なんか、大宮時代がすごく懐かしいですね~にひひ
さみしい気持ちもしますけど…しょぼん大宮にHELP行きたくなっちゃいますよ~にひひ音譜
その時はいらして下さいねドキドキドキドキ





いちご一休サン
コメントありがとうございます!!
成美も店長になりましたよ!!新宿店盛り上げてくれてますドキドキ
旧アルシェメンバー、個々に活躍してくれてますよ~!!!応援ありがとうございます音譜
一休さんはその後いかがですか?音譜





いちごカスミサン
結婚式にピッタリなドレスラインがまた入荷しますよ~サンダル
先日、撮影で着ましたが今年も本当に可愛いです!!!
入荷の予定がわかったらまたBlogにてお伝えしますねドキドキ




いちご恵美サン
ありがとうございます~ドキドキドキドキ
最近恵美さんとお話してない気がします~しょぼん
また遊びに来てくださいねキスマーク




いちごあゆみサン
静岡&渋谷ご来店ありがとうございました~(>_<)!!本当に嬉しかったです!!本当に遠いなか来て頂き感謝しておりますしょぼんラブラブ静岡プライベートで行きたい~ビックリマーク
次は絶対「さわやか」行きたいと思いますラブラブ




いちごあみママさん
あみさぁ~ん!!!キスマーク
マルキューリニューアル本当にありがとうございました!!!しょぼん
久しぶりの再会嬉しかったです!!
相変わらずのあみさんの辛口っぷりが私は大好きです~にひひドキドキ
新幹線ギリギリの時間までたくさん話せて本当に楽しかったです音譜
また来て下さいねぇドキドキドキドキ

あっあの日京都のホテルで寝る前に怖い話思い出しちゃってリアルにビビりながら寝ましたえっあせるあせる




いちごゆう☆サン
ありがとうございますしょぼん
お陰様で自分の分も買えずに完売させて頂きました!!
たくさん愛用してくださいね(⋈♡◡♡)




いちごそのサン
ありがとうございました~!!
そんなに友達に似てますか??
見てみたいですラブラブ
今度shel'tter tokyoに一緒にいらして下さいよぉ~音譜
お待ちしておりますドキドキ



いちごふーたサン
コメントありがとうございますラブラブ
関西にはopen以外では中々行く機会が無いので今回行けて良かったです!!
ナナとは話された事があったんですね☆私もお話ししたかったです~しょぼん
またお会い出来る機会があれば次は声かけてくださいねラブラブ
ありがとうございましたニコニコ





いちごチナッティーサン
コメント嬉しかったですラブラブ
ありがとうございました!!
ヴィンテージ柄のワンピ買ってくださったんですね☆オソロイ~ラブラブ
京都の方は面白くて温かい方が多くてとても楽しい時間を過ごせましたニコニコ
また行きたいです~(>_<)




いちごにゃんサン
オールインワンでは無いんですあせる
riendaのワイドパンツにレースのタンクをインして着ていました☆
photo:01






いちごゆぃサン
渋谷店ご来店ありがとうございました!カーデも買ってくださり感謝の気持ちでいっぱいですしょぼん
カーデたくさん着まわして下さいねドキドキ




いちごkayサン
kayさんのフェチもわかる気がします~笑音譜
男性の匂い…。女性とはまた違った男らしさの匂いがありますよね~!
私達ちょっとマニアックですかね?!
(^▽^;)恋の矢




いちご*えみたろ*サン
いつもコメントありがとうございますラブラブコメントからいつもPowerもらってます!!
これからも頑張りますビックリマークビックリマーク




いちごありたんサン
MAMI&MIKA以外はエクステついてますよ~!本当は私も地毛の方がいいのですが、髪が傷みすぎていて7cm切ってしまったのでエクステついてます~ビックリマーク
私は髪がすごい柔らかくて傷みやすいので、ケアには気をつけています!!
美容師さんに選んでもらったトリートメントを使ってますよラブラブ
photo:02



洗い流さないトリートメントはこちらです!!
photo:03



自分の髪質に合った物を使うのがオススメですねニコニコ





皆様本当にいつも温かいコメントありがとうございます(T_T)ドキドキ
リエガはみなさんの温かい気持ちに本当に支えられてます。

これからもrienda&リエガをよろしくお願い致します!!



私は本日狙ってたバロック柄パギンスをGETしましたラブラブ

photo:05



本当に履きやすくてパギンスばっかり買ってる気がします…笑あせるあせる
ヘビロテしちゃお~ドキドキドキドキ


ただ今sheltter tokyoでは10,500円以上お買い上げのお客様にSHELTTERオリジナルソープを差し上げておりますのでぜひいらしてくださいね音譜

photo:06





おやすみなさいラブラブ星空

photo:07




rienda girls星アサミ