GLITTERナイト~☆☆ マミ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

GLITTERナイト~☆☆ マミ

こんばんは[みんな:01]


今日はBillabong×GLITTERのPARTYにお邪魔しました~[みんな:02][みんな:03]

photo:06


本社のハルカとハルカのお友達に遭遇!


photo:09


カナちゃんと[みんな:05]



マヤと[みんな:06]
photo:10




ちょっとしか写真取れなかった~[みんな:07]





楽しかったな[みんな:08][みんな:09]




ここで、少しですがコメントお返ししていきます[みんな:10]



[みんな:11]ma☆koさん
こんにちは[みんな:49]
私はものっすごいくせ毛で
毎回セットが大変なんです[みんな:50]
オススメのシャンプーは
photo:01


ケアトリコシリーズです[みんな:12]


あとは、香りで選ぶならコレ[みんな:13]
photo:05



アグリーフレグランスシャンプー[みんな:14]

最近はコレばっかです[みんな:15]
香りが長く続くので汗ばむ季節にもってこいなんです[みんな:16]



[みんな:17]さぁちゃんさん
こんばんは[みんな:18]
さぁちゃんさんもレイチェルだったんですね~[みんな:19]
最近マツエク付けてないので行けてないですぅ[みんな:20]
今後もし見かけたら声かけちゃって下さいね~[みんな:21][みんな:22]


[みんな:23]みく*°さん
みくさーん[みんな:24]
この前新宿、渋谷で久しぶりに会えて良かったです[みんな:25]
癒されちゃいました[みんな:26]
お体に気をつけて、またお会いできる事を楽しみにしてます~[みんな:27]


[みんな:28]RYUICHIさん
こんばんは[みんな:29]
RYUICHIさんも青森だったんですね~
[みんな:30]
同郷って、嬉しいですね[みんな:31][みんな:32][みんな:33]


[みんな:34]hirachanさん
こんばんは[みんな:35]
スタッフのさやか、可愛いですよね[みんな:36]
見かけによらず3枚目なので、是非会いに来てください[みんな:37]


[みんな:38]あきさん
こんばんは[みんな:39]
青森出身、親近感わきますね[みんな:40][みんな:41]

早く地元に行きたいです~[みんな:42][みんな:43]





[みんな:44]にーさんさん
こんばんは
私のレインブーツはAIGLEの23.5です よ[みんな:45][みんな:46]
photo:07




[みんな:47]maimiさん
こんばんは[みんな:48][みんな:49]
ダンガリーにボーダーのコーデ、大変遅くなりました[みんな:51]
前回のななのBlogで着てたボーダーワンピコーデはこちらです[みんな:52]
photo:08






[みんな:53]蘭さん
お久しぶりです[みんな:54]
蘭さんエクステ付けたんですか~!?
イメチェンしてから会ってないですね
しかも蘭さん!
遂に109リエンダ、リニューアルしちゃいましたね[みんな:55]
会えてガチでテンションあがりました[みんな:56]




[みんな:57]さぁちさん
こんばんは[みんな:58]
ダイエット…

してます!!!

色々の試してますよ~[みんな:59]
今はお水代わりに炭酸水を飲んでるんですかね[みんな:60][みんな:61]



[みんな:62]みくさん
こんばんは[みんな:63]
暑い夏も乗り切りました[みんな:64][みんな:65]
ご心配ありがとうございます[みんな:66][みんな:67]
今度は是非
気軽に話しかけて下さいね[みんな:68][みんな:69]



でわ、この辺で[みんな:70]


明日はまたフェアー第二弾[みんな:71]


是非是非、お待ちしてますね~[みんな:72]


iPhoneからの投稿