ご報告☆ミカ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

ご報告☆ミカ



こんにちは☆
みかです\(^o^)/




突然ですが、
御報告があります[みんな:01]

私新立美香は、
8/19をもちまして渋谷店を離れ、
新宿ルミネエスト店に異動する事となりました!!

前回のリニューアルから
約三年間渋谷店で働かせて頂きましたが、本当にあっという間に過ぎた約三年間でした!!たくさんの方との出会い、別れ、たくさんの思い出がありますが、千葉の田舎からでてきた私を本当にいろんな意味で成長させて頂いた場所です。店長のむらみさん、まみさん、2ヶ月間お世話になった、現池袋ルミネ店店長のさおりさん、他にもたくさんご迷惑をおかけして、それでも私の成長を見守って頂いて。。。本当にありがとうございました。出会えたスタッフのメンバーにもたくさんお世話になりました。楽しい思い出、辛い時もみんなで乗り越えて…本当に一言では伝えきれないですが、今まで渋谷店にはお世話になりました!!


今後は私自身初の異動という事で、
新宿ルミネエスト店で、
再び新たな気持ちで頑張っていきたいと思いますので、皆様よろしくお願い致します!!

9/7の渋谷のリニューアルオープンには、お手伝いにいかせて頂きますので、是非お待ちしております[みんな:02]

そして今後も渋谷店、新宿店どちらもよろしくお願い致します!![みんな:03]

今後はずっと新宿ルミネエスト店にいますので、是非是非お待ちしております[みんな:04][みんな:05]
急なお話だった為、直接御報告できなかった方がたくさんいらっしゃり、申し訳ございません。それがすごく心残りですが…このBlogをみて頂いけている事を願います!!!
新宿店でお話しましょうね[みんな:06]




私事で長くなってしまい
申し訳ないですm(_ _)m
読んで頂きありがとうございます!




コメント返信の続きをさせて頂きます[みんな:07]





みほ、ひろみんさん
ありがとうございます♡
AWリエンダかわいいですよね[みんな:08]
まだ暑いですが、早くAWの服が着たくて、わくわくそわそわしてます[みんな:09]
今後もかわいい商品たくさん入りますよー[みんな:10]
私もすごく楽しみです[みんな:11]



大さん
ありがとうございます♡
最初はピンク色に見慣れなかったですが、少しずつ気に入ってきて最近は
毎回このカラーにしてもらってます♡
ダウンロード本当にありがとうございます[みんな:12]
本当に嬉しいです[みんな:13][みんな:14]

marieさん、なるみんさん
こちらは去年のriendaのものです[みんな:15]
今販売されていない商品を載せてしまい申し訳ないです。

一休さん
先日は本当にどうもありがとうございました[みんな:16]
最近タイミングが中々合わずあまりお話し出来なくて、残念です。またお会いできる日を楽しみに待っています[みんな:17][みんな:18]

なぁたんさん
白い美脚は、渋谷店の森秀美さんです[みんな:19]
渋谷店は黒肌が多いので、1番肌が白くてすぐにわかると思います。渋谷店がお近くでしたら、ぜひみにきてみて下さい[みんな:20]

ちゃむさん、STARさん
特に気をつけている事は、食事ですね!食事のバランスで変化がでるので、毎日野菜はかならずとるようにしています!あと3食かならず食べる!あとは気になったらすぐに運動します!走ったり、ストレッチしたり!あとお風呂あがりにかならずボディクリームを使って全身をマッサージします!これは毎日していますね[みんな:21]
何事も続けていないとすぐに身体に変化が出る為、続けられるよう努力しています[みんな:22]

美姫さん、みゆうさん、りかさん、☆さん
大変申し訳ございません。
ご指摘ありがとうございます。今後は細心の注意をはらい気をつけます。大変申し訳ございません。

まあさん
ブーツキーパーの入っている状態や、写真などでブーツだけをみると、長く感じますが、実際履いてみると意外とそんなに長くないとは思います[みんな:23]
156cmのまみさんで大丈夫なので、お手数でなければ一度ご試着されてみるのが、1番良いかと思います[みんな:24]

ぽちャり~なさん
ファンデは私もRMKです[みんな:25]
スキンケアはななさんまみさんも使っているアルビオンです[みんな:26]
最近アルビオンにしてからすごく肌の調子が良いので、是非使ってみて頂きたいです[みんな:27][みんな:28]
エスティーローダーは、むらみさんななさんも使っているいて、私も気になっていて、この前サンプルをいただいてきました!まだ使ってはいないのですが、ぽちャり~なさんもサンプルを一度使ってみてはいかがでしょか?♡一緒に試してみましょう[みんな:29]



iPhoneがバグって、
画像データが今年の3月から全部飛んでしまい、撮り溜めていた画像が全て消えてしまった為、写真が全部なく、文ばかりのつまらない内容ですいません[みんな:30]



以上!みかでした\(^o^)/

photo:01




[みんな:32]rienda girlsミカ[みんな:31]



iPhoneからの投稿