企画☆ナナ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

企画☆ナナ

こんばんは~[みんな:01]

昨日の店長会コーデ[みんな:69]
photo:07




フリルシフォンスリーブTOP
昨年のriendaのコクーンスカートに
INしましたぁ[みんな:70]


photo:06




昨日は店長会の後
私は一度、資料を完成させに
本社へ行ってきました~[みんな:02]

お仕事中のムラミさん発見[みんな:63]
photo:08


隠し撮り( ̄▽ ̄)[みんな:72]

普段、企画の為に店舗では会えない
ムラミさんですが。。。
本社で毎日riendaのかわいい服たちをつくりあげる為に
一生懸命です[みんな:04][みんな:05]

ムラミさんをはじめ、
企画の方々は本当にすごいですし憧れます(´・_・`)[みんな:06]

一つ一つの服に対して納得のいくまで何度も修正に入り、
こだわり抜いたriendaの商品になるまで時間がかかるそうです。

そんな想いの詰まったriendaの服たち
を生み出しているって本当にかっこいいですね!!
一着一着愛着がわいちゃいます[みんな:64]

なので私は皆様に沢山あるriendaの商品を
いろいろコーディネートしていけたらと思っています[みんな:70][みんな:71]

でも、喋るのが好きなので
お店ではついつい話すぎちゃうんですけどね[みんな:10][みんな:71]
少しでもriendaの商品をお伝えしていけるように
頑張りますね\(^o^)/[みんな:12]


ではお返事time~[みんな:13]
今回はメイクのご質問に沢山答えているので是非ご覧ください[みんな:64][みんな:65]

☆なつみさん
初めまして[みんな:30]riendaを好きになって頂けて嬉しいです[みんな:31]

ファンデーションとリップ載せますね[みんな:32]

photo:03


左から
RMK日焼けどめ
RMK下地
エスティーローダー、リキッド

この3セットは私的に最高でお肌に直接つけるものは
RMKのおはだにやさしいタイプで
エスティーローダーはカバー力もあり
ずっとリピートしています[みんな:33]

リップはこちら[みんな:34]
photo:04


左から
モランジ
ピーチストック
マストビーレッド

Macが大好きで今はこの3セットを
ローテーションしたり重ねたり使っています[みんな:35]



[みんな:14]マユさん
もう6年も高いヒールでお仕事しているので慣れちゃってる面はあると思います[みんな:15]

もともとヒールが好きでよく履くのですが
私も新しく買った靴など靴擦れしたりしますよ[みんな:16]

でも靴が気に入っているので
そこはバンソウコウをはり二三日我慢してまた履くと
足も慣れて擦れなくなるんです[みんな:17]

本当に合わないもなのは難しいですが
たいがい下敷きや、慣れさすことで履けるようになりますよ[みんな:18]


[みんな:19]あゆさん、りんさん
嬉しいコメントありがとうございます[みんな:20][みんな:21]
時計はエルメスのクリッパーです[みんな:22]
photo:01



でも今はカジュアルな時計がもう一つ欲しくて
悩んでいますー[みんな:23]

指輪はハワジュとエルメスのセリエです[みんな:24]
photo:02



[みんな:25]あさみんさん
あさみさーん[みんな:26]お元気ですか[みんな:27]
本当に早くちびたくんに会いたいですー\(^o^)/
めっちゃ楽しみにしてますね[みんな:28]



[みんな:43]riendaちゅき*chu*さん
お久しぶりです\(^o^)/

移動は慣れてますしお仕事なので
楽しんで頑張れてますよ[みんな:44][みんな:45]

リップは載せたのですが
あのときのものもモランジと
ピーチストックの重ね塗りでーす[みんな:46][みんな:47]
淡いオレンジになってめっちゃかわいいですよ[みんな:48]

[みんな:49]まりこさん
ファンデーションは載せましたが
リキッドも40番の1番黒いタイプと
あとはバランスをみてシェーディングで整えると
首との差もうまくいきますよ[みんな:50][みんな:51]
チークは今こちらです[みんな:52]

photo:05


アディクション
アフリカンサンセット

ぱーるが入っているのでキラキラと立体感がだせ、すごくオススメですよ[みんな:53][みんな:54]


[みんな:55]1659Z9さん
私はその中だと渋谷のみですね[みんな:56]
仙台は行かないことになり私は金沢にいきます[みんな:57]
でも仙台はムラミさんアサミさんマミさんがいきますよん[みんな:58]

どこかでお会いできると嬉しいです[みんな:59]

[みんな:60]ミホさん
なにもないので逆に2日のほうがいいです[みんな:61]
2日はムラミさんアサミさんマミさんがいきますよ\(^o^)/[みんな:62][みんな:63]


ではちゃおー[みんな:66]

[みんな:67]rienda girlsナナ[みんな:68]

iPhoneからの投稿