コメントお返しです♡ ☆ムラミ☆ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

コメントお返しです♡ ☆ムラミ☆

皆様こんばんは音譜


先日グラマラスのビューティページの、AWメイク撮影に行って参りましたぁラブラブ
photo:01


発売は来月ですので、是非見てみて下さいねっドキドキ



それではまた少しずつですが、コメントお返し致しますっグッド!ラブラブ!
リボンにんにんサン


にんにんサンもメッシュがお好きなんですねひらめき電球個性を出せてイイですよねグッド!にひひ


エクステの質問ですが、私は今もついてますよキスマーク


でも自毛が伸びたので、そろそろはずそうかと思っていますラブラブ




リボン☆なつみ☆サン りぃサン ゆなサン ぽちゃりサン 


WEB限定のタンクOP購入されたのですね!!!!嬉しい~ドキドキドキドキ


ありがとうございます!!沢山使って下さいねグッド!にひひ




リボンはんサン


WEB限定のOPに重ねていたニットは、只今店頭にて発売中ですキスマーク


よろしければお店に行ってみて下さいねドキドキドキドキ




リボンOne Loveサン


私の愛用の時計は、キャサリンハムネットのメンズの限定になりますラブラブラブラブ




リボンチンタラサン


クロスのNCは、マウジーの昔の物ですラブラブラブラブ




リボン♪サン


ゆとりのあるブーツのご要望ですねひらめき電球


10月に膝下で少し太めのブーツをご用意していますので、楽しみにしていて下さいねラブラブ




リボンmisakoサン


今のお家は結構WHTで統一しています音譜前のお家がコンクリートと赤がメインだったので、反動ですかね~にひひ!?



リボンNanaサン


お返事遅くなって申し訳ないです。。。あせる結局彼へのプレゼントは何をあげたのですかはてなマークはてなマーク気になる~ラブラブ




リボンみほサン


お洋服の収納のお話ですが、もぉ~パンパンですよぉショック!あせる


私は定期的に実家へ送ったり、親戚の子にパッキンで送ってあげたりしてますグッド!べーっだ!


レインブーツの件了解しました!!!! 自分も欲しいので、頑張りますドキドキドキドキ




リボンsarimサン


ヒカリエのお気に入りshopは、まだ見つけられてないです~あせる


逆におススメshopありますかにひひはてなマーク




リボンrienda love ladyサン


初コメありがとうございます!!!!


B品の件、あれからどうされましたはてなマークお返事遅くなり申し訳ないです。。。あせる


もしお手数でなければ1度コールセンターに問い合わせしてみて下さい。




リボンまいちんサン


前髪のSETの仕方ですが、私これといって何もしてないんですよ~あせる


くせ毛なので前髪立っちゃうんで、むしろ悩みなんです…ショック!あせる




リボンなちサン


愛用のコテは、クレイツ、アイビル、riendaの32mmと38mmを使っていますドキドキドキドキ




リボンサラン様サン


初コメありがとうございます!!洗濯すると縮んだと言う事でったのですが、riendaだと肌触り、落ち感、シルエットを女らしくだす為にデザインに」よって生地を厳選しています?それゆえに多少デリケートになっている事も多いので、洗濯表示に沿わなかったりするともしかしたら縮んでしまったりがある事もあるかもしれません。私自身も経験があるので、お気に入りの物はネットでオシャレ着洗いにして、ハンガーにかけて干しています。


もしそれでもなるようでしたら、生産部の方に調べてもらいますのでまた教えて下さいねラブラブ




リボンかえサン


エクステの質問ですが、数年はずっとエクステついてますね音譜


でも自毛も伸びてきたので、そろそろはずそうかと思っていますグッド!ラブラブ!




いつも最後まで読んで頂き、ありがとうございますラブラブ
本日はここら辺でっラブラブ


rienda girlsムラミドキドキ