化粧品☆アサミ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

化粧品☆アサミ

こんばんは[みんな:01][みんな:02]


昨日は由比ヶ浜ビーチイベントを一緒に盛り上げて頂きありがとうございました[みんな:33]


みなさんのおかげで最高のイベントになりました[みんな:34]

本当に感謝しています[みんな:35][みんな:36]

photo:06






では今日はオススメの化粧品をご紹介いたします[みんな:03][みんな:04]



まずはリキッドファンデ[みんな:05]

photo:01



HELENA RUBINSTEIN
プロディジー P.Cファンデーション

こちらは美容液一本分が配合されていて、乾燥肌の方でも潤いを与えてくれる優れもの[みんな:06]
メイクさんに勧めらてから私もRMKと混ぜて愛用してます[みんな:07]




そして、こちら
リップクリーム[みんな:08]

photo:02




URIAGE
冬だけでは無くこの時期も紫外線などでダメージを受けやすい唇ですが、こちらのリップクリームは、しっとりプルプルな唇にしてくれます[みんな:09]

一年中手放せないアイテムの一つです[みんな:10]



ではメイクについてのコメントお返しします[みんな:11][みんな:12]


[みんな:13]まらさん
パウダーはlaura mercier
ルースセッティングパウダー
トランスルーセントですよ[みんな:14]



[みんな:15]まりさん
日焼けどめはALLIEです[みんな:16]

photo:03


体にも顔にも使えるタイプなので、すごく便利です[みんな:17]
顔にもこちらを塗ってからファンデを塗ってます[みんな:18]

ハイライトはADDICTION
ブラッシュ01です[みんな:19]
photo:04



薄くパールが入っていて肌がキレイに見えます[みんな:20]

オススメです[みんな:21][みんな:22]



[みんな:23]あっちゃんさん
メイクは今はA/WメイクになっていますのでADDICTIONのREDシャドウを塗っています[みんな:24]

あと、私のメイクに欠かせないのはこちら[みんな:25]

photo:05




MAC様~[みんな:26][みんな:27][みんな:28]

アイペンシル エングレイブド
まつ毛 #7

もう何年も前からリピート、リピート…の必需品です[みんな:29][みんな:30][みんな:31]



さて、お風呂に入ってこようかな~[みんな:32]



では~[みんな:37][みんな:38]

photo:07





rienda girls[みんな:39]アサミ[みんな:40]









iPhoneからの投稿