こりな♡ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

こりな♡

みなさま、おひさしぶりですダブルハート
心斎橋店のこりなですaya

$rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba
パパラッチリクエストで、沢山のコメント頂き、ありがとうございますaya

私なんかに暖かいコメント。。ほんとに嬉しいですダブルハート


コメントで頂いていたお返事をさせていただきますねダブルハート

まず、ファンデーションは、
PAUL&JOE
rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba
このこたちを使ってから
テカりが少なくなり、
リピートでかなり愛用していますダブルハート

そして、カラコンaya

rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba
これもずっと愛用
このカラコンは14.5mmと14mmがあり、欲張ってずっと14.5mmでしたが、
私は目がつぶらなので最近はおとなしく、
14mmを使っています!笑
ハデすぎず、オススメですaya


お次はオフメイクとオンメイクaya


rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba
オフメイクのつけまつげは
つばさちゃんのを愛用しているのですが、

他になかなかしっくりくるのに出会えなくってう~っ
目尻半分だけのまつげでオススメあれば教えてくださーい♥akn♥
rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba



オンメイクは赤リップと
赤シャドウではねあげラインで
私の薄い顔に少しパンチが出るので
お気に入りです。笑

rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba

rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba

そして、バッグはこれです♥akn♥

$rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba


心配症でいつも
かなり荷物が多いのでおっきいのをチョイスしました♥akn♥

そしてこのあいだネイルに行ってきました♥akn♥
まだまだ暑いけど、AWネイルマニキュア
rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba
シンプルが落ち着くんですダブルハート


メイク手順は、お次のブログで
アップさせて頂きますねダブルハート


でわ、最後にこのあいだみんなで
琵琶湖にいってきました星


rienda girls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「rienda girls」 Powered by Ameba
リエンダのスタッフはみんなほんとに
仲良しで楽しくってだいすきなんです♥akn♥


こんな感じで元気いっぱいの心斎橋店に
ぜひ、遊びに来てくださーい花


お待ちしてますはな

こりなでしたキラキラ