パンツSTYLE♡ナナ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

パンツSTYLE♡ナナ

こんにちは~[みんな:01]晴れ晴れ

今日は朝から
Blog書いちゃぉー[みんな:02][みんな:03]

一昨日、リエガで本社に
集まっていた日のcode[みんな:04]

photo:01


私はワンピース大好きですが
パンツSTYLEも
意外に好きだったりします[みんな:05][みんな:06]

この日は珍しく
モノトーンコーデ[みんな:08]

ここで、皆様にお知らせです[みんな:166]
梅田HEP FIVEは
明日28日、休館日で
お休みを頂きます[みんな:167]

そして、翌29日からいよいよ

キラキラキラキラ本SALEキラキラキラキラ
開始です\(^o^)/アップアップ


毎年やってくるこの時期は
スタッフ一同
お祭り気分で楽しんでいます[みんな:168][みんな:169]
私も異動してはじめての
HEPのSALEでめちゃくちゃ
楽しみです[みんな:172][みんな:173]

今年も大変お買い得となっておりますのでこの機会に是非[みんな:170]
お待ちしています[みんな:171]


ではお待たせしておりますお返事です[みんな:09][みんな:10]
[みんな:11]ゆかちゃんさん
あちらは今年のノーカラーデニムJK
です[みんな:12]riendaです[みんな:13]

[みんな:14]ゆいなさん
個人的には三角が好きでオススメです[みんな:15]シャーリングチャームビキニかわいいですね[みんな:16]
夏のビーチでは黒も大人っぽくかわいいですがやはり白がはえて素敵かと思います[みんな:17][みんな:18]

[みんな:19]さおり♩さん
私服沢山のせますね[みんな:20]
コーヒープリンス??
見てみます[みんな:21][みんな:22]

[みんな:23]riendaちゅきchuさん
私もダンガリー、カーデ共に肩がけ大好きです[みんな:24]
ルーズな感じがかわいいですよね[みんな:25][みんな:26]
Blog楽しんで見て頂けて私達も嬉しいです[みんな:27]
STYLEBOOK検討します!![みんな:28]

[みんな:29]akiさん
そんな事言ってくださり
ほんとに嬉しいです[みんな:30][みんな:31]
もっと頑張ります[みんな:32]
イヤホンジャック当分ハマりそうです[みんな:33][みんな:34]

[みんな:35]まりッこさん
美容は奥が深いので一緒に勉強しましょう[みんな:36][みんな:37]
モジャって言うのですね[みんな:38]この子は癒されます[みんな:39][みんな:40]

[みんな:41]きょさん
この服は今年の春のriendaのワンピースです[みんな:42]
レース感がすごくかわいいですよね[みんな:43]

[みんな:44]くぅさん
このワンピースはたしかインポートものです[みんな:45][みんな:46]

[みんな:47]あゆなさん
モジャってそのままですね[みんな:48]
教えて下さりありがとうございます[みんな:49]やっぱり若い方に人気なのですね[みんな:50]私も虜です[みんな:51]

[みんな:52]ぴいさん
みんなそれぞれ違うのですが
基本はくすませたイエローやムラミサンはオレンジよりですね[みんな:53]
ちなみに今の私のカラーです[みんな:54]
photo:02



[みんな:55]mamiさん
mamiさんも店長さんなのですね[みんな:56]
百貨店はすごい憧れです[みんな:57]
品もありますし[みんな:58]私はマルキューブランドでもriendaは品があり立ち振る舞いなどもきちんとしていきたいです[みんな:59]
日々勉強です[みんな:60]
いろいろありますが本当に店長はやりがいがあります[みんな:61]お互い頑張りましょう(o^^o)[みんな:62]

[みんな:63]NAOMIさん
もちろん伝えておきます[みんな:64]
めぐのためにありがとうございます[みんな:65]私も感動しちゃいました[みんな:66]世界大会も頑張ってくれると思います[みんな:67]

[みんな:68]のんさん
このワンピースはインポートものです[みんな:69]


[みんな:70]ミカさん
先日はありがとうございました[みんな:71][みんな:72]
サンダルはいかがでしたか[みんな:73][みんな:74]
いきなりでびっくりしましたが
声をかけて頂き嬉しかったです[みんな:75][みんな:76]またいつでもいらしてください[みんな:77]

[みんな:78]あーさん、にゃんさん
シリカは楽天でシリカ水と検索するとでてきます[みんな:79]定期便もできますよ( ´ ▽ ` )ノ[みんな:80]

[みんな:81]ワカメさん
Macのジェルを使っています[みんな:82]

[みんな:83]ユイさん
チークはANNA SUIのローズチークカラー600を使っています[みんな:84][みんな:85]

[みんな:86]Mayaさん
先日はありがとうございました[みんな:87]長々と話してしまってすいません[みんな:88]素敵な彼氏さんで羨ましいです(>_<)[みんな:89]
また是非お話したいです[みんな:90][みんな:91]いつでもお待ちしています[みんな:92]

[みんな:93]ミホさん
ミホさんなかなかお会いできないのでさみしいですね[みんな:96]
もぅすぐSALEなのでまたいっぱい買っちゃいますね[みんな:165]

[みんな:97]みほさん

最近なにGETされましたか[みんな:99][みんな:100]
私は基本梅田のHEPにいます[みんな:151]


[みんな:101]まあさん
ストレートはこんな感じです[みんな:102]猫っ毛でぺたんこです[みんな:103]
photo:03



[みんな:104]さゆりさん
恥ずかしいです[みんな:105][みんな:106]
今度は是非声かけてください[みんな:107][みんな:108]でも緊張してびっくりするとおもいますが[みんな:109][みんな:110]


[みんな:111]ゆっちゃんさん
コメントすごく嬉しいです[みんな:112][みんな:113]もっと頑張れます[みんな:114][みんな:115]
また覗いてください[みんな:116]

[みんな:117]1659Z9さん
しゃべくりにriendaの昔のカタログのオオヤカナさんが出ていたのでつい見入ってしまいました[みんな:118]綺麗な方ですよね[みんな:119]
渦の中心に。。
すごくいい言葉です。
天神ギャルに私も会いたいー[みんな:120]
かなには月一で会えるんですけどね[みんな:121][みんな:122]

[みんな:128]ミラさん
遅くなり申し訳ございません(>_<)
只今入荷済みです[みんな:129][みんな:130]

[みんな:131]双子ママさん
お久しぶりですー[みんな:132][みんな:133]お元気ですか[みんな:134][みんな:135]おチビちゃん達がBlog見てくれてるなんて嬉しすぎます[みんな:136][みんな:137]
財布はコレです[みんな:138]
シャネルのサーモンピンク[みんな:139]ビンテージぽくてかわいいです[みんな:140]私も彼にもらいましたよ[みんな:141]
photo:05


パパさんいつも優しそうで素敵です[みんな:142]また何にされたか教えて下さいね[みんな:143]

[みんな:144]miss○o。さん
みさこさん[みんな:145]お久しぶりです[みんな:146]まいさんとは会えていますか??[みんな:147]HEPでお待ちしてまーす[みんな:148][みんな:149]

[みんな:150]ユイさん
シリカ水どぉですか[みんな:152]なかなか変化は、解りづらいかとおもいますが身体の中からキレイに!が私の目標です[みんな:153]

[みんな:154]沙代子さん
遅くなり申し訳ないです[みんな:155]
店舗は入荷済みです[みんな:156]
Webとは在庫が異なり解り兼ねますので、よければこちらにお問い合わせください[みんな:157]

ご連絡先:03-6730-9191 (コールセンター) 受付時間:10:00 - 18:00(平日) 株式会社バロックジャパンリミテッド

[みんな:158]かなぷーさん
先日はありがとうございました[みんな:159][みんな:160]それに。。
コメント嬉しすぎます[みんな:161][みんな:162]またよければお店にいらしてくださいね[みんな:163]次はゆっくり話しましょ[みんな:164]


[みんな:165]みっこさん
大変お待たせして申し訳ないです(/ _ ; )
ミカに聞きました!
Forever21だそうです[みんな:166][みんな:167]


ではっ私は今日SALE準備
がんばってきまーす\(^o^)/
皆様もキラキラの一日を
お過ごしください[みんな:123][みんな:124]
photo:04


ちゃお[みんな:173]
[みんな:126]rienda girlsナナ[みんな:127]