my home ☆ムラミ☆ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

my home ☆ムラミ☆

こんばんはキスマーク




前にアサミもupしてましたが、私もお部屋についての質問を幾つか頂いていたので、少しですが載せますねっ目音譜



まずお部屋の照明ひらめき電球
photo:01


リエガの中では、アサミと私とミカのお家は偶然にもシーリングファンライト音譜部屋内の空気循環もよくなるし、インテリアとしてもオシャレッドキドキドキドキ回転速度も変えられます音譜



お次は、restroomキスマーク
写メだとわかりずらぃのですが、広くて鏡が大きいのがポイントドキドキ今のお家で1番お気に入りの場所グッド!ラブラブ!
photo:02







そして、上の写メの右端に置いてあったのがコチラ👇クラッカー
photo:03


ヒカリエにある雑貨屋さんで見つけたROSEのリードディフューザーと、ROSEのアロマキャンドルドキドキほとんど見た目のREDとROSEで衝動買いしてしまぃました…ショック!あせる


ヒカリエって、小物雑貨が沢山入ってるのでたまにブラ~っと行くと面白いのですっチョキ







あと先日のリエガの打合せの時、大雨だったのもあって私とアサミとマミは偶然にもレインブーツ組っドキドキドキドキ
photo:04

photo:05


何個でも持っていたい、レインブーツラブラブスタッフでも皆履いてたり、リクエストを頂くので来年はriendaレインブーツ頑張ろっかなドキドキ




それではラストに、少しずつですがコメント返信ですキスマーク
photo:06






リボンしほ★サン
熊本の時は有難うございました!!シフォンコンビネゾンはいっぱぃ使って頂けてますかはてなマークラブラブまた機会があったら是非お会いしたいですねラブラブ今度は東京へ遊びにいらして下さいねっラブラブ

リボンゆみサン
私の愛用時計は、キャサリンハムレットのメンズの限定をつけていますベル

リボンばあーばサン
私と同い年で一緒ですねっグッド!にひひそろそろriendaは着れない?なんて言ってましたが、ぜぇ~んぜん問題はなぃですょっラブラブ109ブランドかもしれませんが、店舗スタッフやデザイナー、本社スタッフでも同い年や20代後半も沢山いますし、買いに来て下さる私達より年上のモデルや芸能人の方も沢山いらっしゃいます!!前にも何かで書いたのですが、riendaの元々のコンセプトも「思うがままに」「エイジレス」がベースにあるので、自分らしくが1番だと思いますひらめき電球大人だからハイブランドを必ず着なければならない、落ち着かなければならないルールなんてないですし、一度しかない人生をどう自分らしく生きるかだと思いますラブラブ例えば、全身riendaぢゃなくても自分の好きなブランドとmixさせて自分流にアレンジしてもありですし、是非一緒に女道楽しみましょうラブラブラブラブ

リボンさえサン
エクステが束になると言う事でしたが、私はあまりエクステとバレず馴染んでいるのですが、もしかしたら毛質かもしれないですねあせる毛質やつけ方でだいぶ変わると思うので、試しに違う美容院と比べてみたらいかがですかはてなマークもしすぐに見つけるのが大変でしたら、ブラッシング時のブラシを変えても多少馴染みは変わるかと思いますラブラブ一応私が今行っている美容院の連絡先を載せておきますね音譜
原宿YOCCA 03 3404 8910

リボンにゃにゃサン
柏open時はありがとうございました音譜質問お答えしますねっドキドキ日サロは、SOLEで月2回程度、平均30分は焼いてます音譜

リボンのんもるサン
hairをボブにしてもriendaは似合うかはてなマークと言う質問でしたが、全然問題ないですよ~ドキドキスタッフでボブもいますし、どう自分らしく着れるかだと思うので、是非個性を遊んで下さいっドキドキドキドキ

リボン福岡のリア&リアンサン
あの時は有難うございましたっ!!!!リアンちゃんからのお手紙も本当に嬉しくて、今も大切に保管させて頂いていますドキドキまた是非お会いしたいですねっドキドキドキドキ機会があったら、今度は東京へ遊びにいらして下さいねっグッド!にひひ

リボンNGサン
ダイエット中と書いてありましたが、全然大丈夫なのに本当ですかはてなマークあまり無理はダメですよっ!!あと、前にローズの香は好きはてなマークとありましたが結構好きでボディクリームやお家の中の香やインテリア系でも使ってたりしますょっチョキラブラブ!チョキ




それではまたぁ~ラブラブ!
ドキドキrienda girlsムラミドキドキ

iPhoneからの投稿