今年の水着っ‼ ☆ムラミ☆ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

今年の水着っ‼ ☆ムラミ☆

こんばんはラブラブ
週末いかがお過ごしでしたかはてなマークはてなマーク



いきなりですが、ある日の閉店後業務中の渋谷店スタッフをまたまたパパラッチラブラブ
photo:02

photo:03


フェイスを整えるシイナラブラブ

photo:04


ボディに翌日の商品を着せ直しているマミラブラブ

photo:07


若手のnew face!!ハルカとシイナラブラブ

photo:06


お馴染みマミと柏店から異動してきた、渋谷店一の長身ヨ
たまにヘルプで入った時に、こういう裏でも皆が頑張っている姿を見ると、何だか元気もらえますっグッド!にひひ
皆様も、是非渋谷店のみんなに会いに来て下さいねっキスマーク



そしてコメント返信間に合わずで、いつも少し前からのお返しになってしまい申し訳ないです…
リボンあみサン
リタッチの質問ですが、急ぎの時はエクステをつけたままカラーをしてもらう事もありますよっグッド!にひひ美容室によっては、エクステをつけたままカラーをするのができない所もあるみたいですが…あせるエクステがついていて、どうしてもこの日しかないっあせるどーしよぅ…ショック!って言う時に、だからっていつもと違う美容室に行くのも不安だし、困りますよね!!

リボンジャスミンサン
妊婦さんなんですねっベルベルリエンダはOPやフレアラインのお洋服がお得意なのでラブラブ、可愛くて妊婦さんでも着れるお洋服がきっと見つかると思いますドキドキドキドキ(導入タイミングによって多少偏りがでる事もあるがしれません)

リボンria*サン
麗子さんバースデーの時の私の服ですが、SLYのひらひらオフショルトップスにriendaの靴だったと思いますラブラブ

リボンやっちサン
3月のOPEN来れなかったのですね残念…ショック!あせるでもお子様のお熱ではしょうがないですよっDASH!また次にを期待しましょっドキドキドキドキ あと眉毛ブリーチは、基本は美容室でその後のケアは、市販物になります音譜

リボンあさみんサン
心斎橋リニューアルの時は、こちらこそ本当に有難うございましたっニコニコ!!とても楽しかったですラブラブ今度は関東に是非いらして下さいねっ音譜またお話しましょぅドキドキドキドキ

リボンsayaサン
私こそ早くお会いしたぃです~ドキドキドキドキドキドキ

リボンまりんママサン
初コメ有難うございます!!!!そしてファンだなんて嬉しすぎます~クラッカー早く直接お会いして、お話したいですねっラブラブ楽しみにしています!!!!

リボンくみサン
初コメ&心斎橋リニューアルでは、こちらこそ楽しませて頂いて有難うございましたっ音譜音譜本当楽しかったので、また行きたいです~!!!!

リボンののサン
横浜riendaは、横浜駅ザ・ダイアモンド地下街B1Fにありますので、是非行ってみて下さいねっドキドキ

リボンまりサン
プロフィールと仕事経歴の質問ですねっ!!
村岡瞳美
1982/7/16 B型 160cm 埼玉県出身
仕事経歴は、21歳の時にバロックジャパンリミテッド マウジー入社したので、高校卒業からの間はファミリーマートと日焼けサロンHELIOSで働いてましたっビックリマーク

リボンnamiサン
初コメ有難うございますっラブラブ私の身長は160cmで、体重は43kgですひらめき電球スキニーやデニムコーデの希望ですねっ!!!!タイミングが合ったらupしますので、お待ち下さいねっドキドキドキドキ是非次はお店で直接お会いして、お話しましょう音譜楽しみにしています!!!!

リボンAYUサン
タンクOPを着る時は、デニムショーパンを入れる時と入れない時の両方がありますベルガサばるのが嫌でしたら、インナーショーパンも今はリエンダで販売しているので、お試しにいかがですかはてなマークはてなマーク

リボンのぶのぶサン
この間いらっしゃらなく、タイミング合わずだったので残念でした…あせるいつも贈物など有難うございますっ!!大切に使わせて頂いております音譜次回はちゃんとお話したいですねっグッド!にひひ

リボン恵美サン
こんにちはラブラブお久しぶりですっ音譜コテはGETされたのですか~はてなマークはてなマーク私は、何だかもったいなくて、結局保管用みたいになってます…笑あせる

リボンRINAサン
柏リニューアルの時は有難うございましたっラブラブあまり頻繁にお会いできないですが、機会があったら是非渋谷店にもいらして下さいねっラブラブラブラブまたお話しましょうねっ!!!!



最後に、私がGETした水着ちゃんをご紹介~ラブラブラブラブ
photo:08


左は、只今発売中のフリルワイヤーカップビキニ ラブラブ
右は来月発売のフラワービキニラブラブどちらもBLKで大人SEXYにしたので、もう一つはヌーディーカラーにしよっかなはてなマークはてなマーク

皆様はもうGETしましたかぁ~はてなマーク




それでは、お風呂へ行ってきまーす!!皆様も明日からまた一週間ビックリマーク頑張りましょ~ニコニコクラッカーお休みなさぃっドキドキ
photo:01








rienda girlsムラミドキドキ
iPhoneからの投稿