話したいことだらけ☆ナナ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

話したいことだらけ☆ナナ

今日は朝から目医者さんへ[みんな:136]

結局目に小さな傷がついていました[みんな:137][みんな:138]

病院でも目薬をもらい、優しいりなが新しい目薬を仕事場にもってきてくれました[みんな:139]
おかげで赤いのはましになりました[みんな:140]
photo:05


りーこありがと[みんな:141]

photo:02



皆様にもご心配お掛けしました[みんな:142]



そして遅くなりましたが
母の日にきよみちゃんに送ったお花[みんな:143]
photo:04


ヒマワリがかわいすぎて、
思わずオーダー(笑)
ヒマワリとカーネーションの
コラボになりましたにひひ

そして!
話が飛び飛びなっちゃってますが
最近riendaから
ヘソピが出たので
付け替えました[みんな:144]
ハートヘソピアス
¥2981
photo:03



ビキニにぴったりー\(^o^)/

うししっにひひ音譜
ハートのぷっくり感がかわいーの[みんな:145]

みなさんに話したいことだらけでまとまりなくすいません[みんな:148]


皆様にお返事出来たので
どーぞ[みんな:146][みんな:147]




[みんな:01]たえこさん
お久しぶりです[みんな:02][みんな:03]
なんとか大丈夫そうです[みんな:04]
ご心配おかけしました[みんな:05]

[みんな:06]riendaさん
riendaが大好き!その気持ちがあれば大丈夫です[みんな:07]自分の1番のメイク、ヘアー、ファッションで臨んでください[みんな:08][みんな:09]本当に素晴らしい職場ですのでお待ちしていますね[みんな:10]

[みんな:11]ミタリアさん
初めまして[みんな:12]洋服は難しいですね。私も朝、納得行かないまま出掛けてしまうと一日不機嫌です(笑)逆に完璧なコーディネートができると一日ハッピーです[みんな:13]でもその完璧とはすべて自己満なのです!ミタリアさんも是非ミタリアさんらしくriendaをきて頂きたいです[みんな:14]組み合わせなど難しければ是非HEPへいらっしゃってください[みんな:15]一緒に選びましょう[みんな:16]

[みんな:17]りささん
覚えていますよ[みんな:18]あの時はありがとうございます♪(´ε` )[みんな:19]また顔だしてくださーい[みんな:20][みんな:21]

[みんな:22]恵美さん
恵美さん[みんな:23]ご心配お掛けしました(>_<)なんとか赤みも引いてきたので安心です[みんな:24][みんな:25]

[みんな:26]かおりさん
コテは32を使用しています[みんな:27]
今は上から巻にはまっているので前髪は外巻、次の顔まわりの束は出来るだけ上から内巻きにしています[みんな:28][みんな:29]あとはランダムに巻いてからざっくり馬のクシでとくとボリューミーになりますよ[みんな:30]

[みんな:31]まなんさん
チークはANNA SUIのローズチーク600を愛用中です[みんな:32]
photo:01


ビジュアルもかわいい[みんな:33]

[みんな:34]双子ママさん
きゃー[みんな:35]アップアップお久しぶりです[みんな:36]めっちゃコメント嬉しいです[みんな:37]姫ちゃんズに癒されたいです[みんな:38]そろそろだっこできなくなるかな[みんな:39][みんな:40]購入品載せますね[みんな:41]

[みんな:42]ゆゆさん
リエガはあさみさん以外焼いていますね[みんな:43]何歳までかは私はいつまででもオッケーだと思います[みんな:44]シミなど気になりますがケアをちゃんすればお肌の負担も防げますし、少なくともリエガはファッションの一部としてお肌は焼いているのでオシャレには欠かせません[みんな:45][みんな:46]

[みんな:47]かほさん
ももこと話されているのですね[みんな:48]ももちんに言うと喜んでましたよ[みんな:49]今度は是非私もお話したいです[みんな:50][みんな:51]

[みんな:52]ゆうなさん
めちゃくちゃかわいいですよね[みんな:53][みんな:54]私も両方買っちゃおうかなにひひ音譜

[みんな:55]ミホさん
ミホさんになかなか会えなくなるのは寂しいですが[みんな:56]でも彼氏さんよかったです[みんな:57][みんな:58]
早くあの水着着たいですねっ[みんな:59]また大阪にくる機会があれば是非[みんな:60][みんな:61]

[みんな:62]ごまさん
私はCAMにしましたぁー!!
BLKもリピートで狙っています[みんな:63]ドレスティはニュースペーパーできていますよ[みんな:64][みんな:65]サイドもゆったりでかわいいです[みんな:66]

[みんな:67]もえさん
そうなんですね[みんな:68][みんな:69]アイボン前使っていたのでやめます(>_<)ありがとうございます[みんな:70][みんな:71]

[みんな:72]rさん
あんなに暖かいコメントありがとうございました[みんな:73]すごく、嬉しかったです(/ _ ; )病院にいくと傷がいってたみたいです。。でも、目薬ですぐ赤みは引きました[みんな:74]ご心配お掛けしました[みんな:75]

[みんな:76]あやぱんさん
リエガはあさみさん以外焼いていますよ[みんな:77]シミは気になりますが、ケアをきちんとしてあげると問題ないかと思います[みんな:78]お肌もファッションのうちでriendaの服を小麦肌で着るのが個人的に大好きなんです[みんな:79][みんな:80]あとは、それぞれ肌質もありますし、自分にあったペースで通うことをオススメします(>_<)[みんな:82]

[みんな:81]hiiiさん
まつ毛はムラミさんあさみさんまみさんがMacの7番です[みんな:83]まみさんはダイアモンドラッシュのゴージャスアイも使い分けています[みんな:84]
私とミカもダイアモンドラッシュのゴージャスやビューティー等シーンに合わせて変えています[みんな:85]

[みんな:86]ぴいさん
またプロセスのせますので[みんな:87][みんな:88]

[みんな:89]まなみさん
アリーズのブログ見てくださったのですね[みんな:90][みんな:91]ワンピ着てました!しかもblkです[みんな:92]リピートお待ちください[みんな:93]マキシもお持ちなんですね[みんな:94]お揃いいっぱいです[みんな:95]

[みんな:96]みほさん
みほさーん[みんな:97]このもしゃもしゃの子はプゥっていいます[みんな:98]もう一匹エルって子も飼ってます[みんな:99]みほさん飼っていますか[みんな:100]

[みんな:101]梨奈さん
了解です[みんな:102]のせますね[みんな:103]

[みんな:104]なっちゃんさん
渋谷なんですね[みんな:105]
私もお会いしたいです[みんな:106]
この子はパピちゃんです[みんな:107]

[みんな:108]マキちんさん
いつも心斎橋行かれるのですね♪(´ε` )みんな私から見ても可愛い子達ばっかりです[みんな:109]

[みんな:110]れみれみさん
GOLDをつけているのはムラミさんだけですが(>_<)ムラミさんのはキャサリンハムレットの限定メンズバージョンです[みんな:111]

[みんな:112]あーさん、( ; ; )さん
ゆりこってスタッフはいません[みんな:113]ゆりえかゆりかですか!?

[みんな:114]まあさん
このカラーはアッシュベージュです[みんな:115]くすませてでも緑すぎずイエローよりにしています[みんな:116]

[みんな:117]理紗さん
こちらはブレイドロールベルト
¥3981です[みんな:118]まだ店頭にありますよ[みんな:119]

[みんな:120]ぽよーんさん
ボレロご紹介しますね(>_<)[みんな:121]



最後までお読み頂きありがとうごさいます[みんな:122][みんな:123][みんな:124]

明日はみんなでUSJにいってきまぁす[みんな:125][みんな:126]
またUPしますね[みんな:127][みんな:128]


あつーいけどお風呂につかってきます[みんな:129]
おやすみなさいー[みんな:130]

♪(´ε` )[みんな:131]



CHAO[みんな:132][みんな:133]



[みんな:134]rienda girlsナナ[みんな:135]

iPhoneからの投稿