コメ返★ナナ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

コメ返★ナナ


いつもコメント
ありがとうございます[みんな:01][みんな:02]
お返事していきまーす[みんな:03]

の、前に。。。
この間の休憩[みんな:81]
HEPはスタッフが屋上のテラスで食べれるので外にいましたぁ[みんな:82]
観覧車おっきーーい[みんな:83]
そしてこの青空っ[みんな:84][みんな:85]
photo:01


photo:02


あさみさんとお揃いCD[みんな:86][みんな:87]
デニムJKホンマにかわいすぎる[みんな:88][みんな:89]

ではどーぞ[みんな:90][みんな:91]

[みんな:04]ゆいさん
セットはなくなり次第終了となります[みんな:05]

[みんな:06]ふくさん
一番人気色はivoです[みんな:07]
ですがBEGは大人っぽく見えますしそこまで濃いお色味ではない為着やすいかと思います[みんな:08][みんな:09]

[みんな:10]みほさん
みほさーん\(^o^)/
本当ですか!?
うれしすぎます[みんな:11][みんな:12]
4.5は2日ともいますよ[みんな:13][みんな:14]
カラコンはロデオブラウンと言うものです[みんな:15]

[みんな:16]namiさん
一日は朝から居ますよ[みんな:17][みんな:18]

[みんな:19]ゆかさん
このライナーはブルジョワの54番です[みんな:20]
発色抜群です[みんな:21]
写メ次にのせますね[みんな:92]

[みんな:22]ミキ★さん
カラコンはロデオブラウンですよ[みんな:23]デカ目効果あります[みんな:24]

[みんな:25]あり☆さん
riendaのもので今も店頭にありますよ[みんな:26][みんな:27]

[みんな:28]あみさん
この時はダイヤモンドラッシュの
ビューティーアイにルミリンゴのオレンジ色の種類の端だけカスタムしてます[みんな:29]

[みんな:30]1659Z9さん
お久しぶりですー[みんな:31][みんな:32]
きっと春服似合われていることとおもいます[みんな:33][みんな:34]
本当に全部かわいくってワクワクしますね[みんな:35]アップ

[みんな:36]たえこさん
たえこさーん[みんな:37]
会いたいです[みんな:38][みんな:39]
お元気ですか[みんな:40]
あの他愛もない話が恋しいです[みんな:41][みんな:42]

[みんな:43]みいさん、みかさん
ロデオブラウンというカラコンです[みんな:44]

[みんな:45]恵美さん
お久しぶりです[みんな:46][みんな:47]
リゾートフェアはどうでしたか[みんな:48][みんな:49]
あたしもほしいものありすぎて迷っちゃいましたよ[みんな:50]
早く海いきたいですー[みんな:51]

[みんな:52]にしまっちゃんさん
同じ名前なんですね[みんな:53]
大切にします(/ _ ; )[みんな:54]

[みんな:55]ユミさん
この時はMacのシスで色味を消してシャネルの69番をかさねてから
riendaのグロスのオレンジをつけています[みんな:56][みんな:57]

[みんな:58]rさん
riendaのお皿かわいいですよね[みんな:59]まだWebにあるので是非[みんな:60][みんな:61]
彼には作った事ないんです[みんな:62]
お菓子は何度かあります[みんな:63]
私の身体まで心配して頂きありがとうございます[みんな:64]すごく嬉しいです[みんな:65]
まみさんも喜ぶと思うので伝えておきますね(>_<)[みんな:66]
関東の方ですか[みんな:67]
私もお会いしたいです[みんな:68][みんな:69]
嬉しいお言葉いっぱいもらって幸せです[みんな:70][みんな:71]

[みんな:72]乃依さん
この時は両方アリーズでしてもらいました[みんな:73]

[みんな:74]あさみさん
あさみさーん\(^o^)/
こちらこそいつも楽しませてもらってます[みんな:75][みんな:76]
また是非写メとりましょ[みんな:77][みんな:78]
私の携帯でも撮りたいです[みんな:79][みんな:80]


ちゃお[みんな:93]

[みんな:94]rienda girlsナナ[みんな:95]







iPhoneからの投稿