Q&A☆アサミ☆ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

Q&A☆アサミ☆


コメントいつも本当にありがとうございます[みんな:125][みんな:126][みんな:127]

今日は一気にお答えします~[みんな:02][みんな:03]

ではQ&Aいきま~す[みんな:05][みんな:06]
[みんな:12]樹里 さん
ボーダーのタンク買われたんですね[みんな:41]
すごく着やすいのでヘビロテしてます[みんな:46]
他に何か買われましたか??

[みんな:09]雪娘 さん
150cmの方でも着て頂けると思いますよ[みんな:10]
私もサイズが心配な時などはbottomやJKなどでバランスを取ってます[みんな:11]



[みんな:12]SHERRY さん
ルーズフィットトレンチ届きましたか?すごく人気でスタッフからも人気のアウターでした[みんな:13]
私も出遅れましたが、今すごく欲しくなってきたので表参道店で買っちゃおうかな[みんな:14]



[みんな:42]あやかさん☆
ルーズフィットトレンチ買われましたかぁ??私も買うか迷ってますよぉ~[みんな:15]
お揃いで買っちゃいましょ~[みんな:16][みんな:17]


[みんな:18]ゆぅ☆さん
カットフレアタックpt私はライダースや丈の短めなジャケットと合わせて着ていますよ[みんな:19]




[みんな:20]まどさん
そちらのスカートはSサイズになりますよ[みんな:21]


[みんな:22]なあさん
ガールズみんなiPhoneです[みんな:23]でも、私以外みんなBLK使ってますね[みんな:24]私はWHT使ってます[みんな:25]なあさんもiPhoneにしましょ[みんな:26]


[みんな:27]みなみさん
池袋のOpenの時お話できて良かったです[みんな:28]大宮店の方には行かれてますか?[みんな:29]
また会えるの楽しみにしてますねぇ[みんな:30][みんな:31]


[みんな:32]紅さん
遅くなってしまい申し訳ありません。

あの時マネキンコーデはルーズフィットトレンチにパギンスです[みんな:33]今の時期に着たいコーデですねぇ[みんな:34]



[みんな:35]ゆかぴさん
嬉しいです[みんな:36]ありがとうございます[みんな:37]
春服買い物されましたかぁ[みんな:128][みんな:38]



[みんな:42]まぁさん
長さが欲しければMサイズをオススメします[みんな:40]
フラットの場合でしたら私の身長でSサイズ大丈夫でしたよ[みんな:41]参考にしてみて下さい[みんな:43]


[みんな:44]みかさん
MTGとはミーティングの略です[みんな:45]わかりにくくてすみませんでした[みんな:46]



[みんな:47]まやさん
お話できて楽しかったです[みんな:48]ありがとうございました[みんな:49]遠くなってしまいましたが、機会があればまたいらして下さいね[みんな:50]



[みんな:51]あっちゃん☆さん
ご購入ありがとうございます[みんな:52]そう言って頂けるとすごく嬉しいです[みんな:53][みんな:54]
またコーデアップしますねぇ[みんな:55][みんな:56]



[みんな:57]ちゃん.( ´ ▽ ` )ノさん
ありがとうこざいます[みんな:58][みんな:59]
嬉しくて何度も読み返しちゃいましたぁ[みんな:60]
声かけてください~[みんな:74][みんな:75]
これからもよろしくお願いしますっ[みんな:61]




[みんな:62]miさん
ありがとうございます[みんな:63]
あいもすごい喜んでいましたよ[みんな:64][みんな:65]
今は別々の店舗なので、あまりコーデの写メは撮れませんが、プライベートでは今でもよく会うのでまた載せますね[みんな:66]




[みんな:67]ぴよちさん
ありがとうございます[みんな:68]
嬉しいです[みんな:69]
これからもそういって頂けるように頑張りますね[みんな:70]



[みんな:71]ともみんさん
柏のOpen行かれましたかぁ?
私達も短い滞在時間でしたが、柏に行かせて頂きましたぁ[みんな:72]たくさんの方とお会いできて楽しかったです[みんな:73]




[みんな:76]1659Z9さん
熊本Openで久しぶりにお会いできて嬉しかったです[みんな:77]もっと、ゆっくりお話したかったです~[みんな:78][みんな:79]
最近もお買い物されてますかぁ[みんな:80][みんな:81]
またお会いできる日を楽しみにしてますねぇ[みんな:82][みんな:83]





[みんな:109]みほさん
みほさん~[みんな:110]
その後お仕事の方は頑張ってますかぁ[みんな:111]
私は表参道スタッフと穴場探しにハマってますよ~[みんな:112][みんな:113]
みほさんまた会いたいです~[みんな:114]



[みんな:84]シホシホさん
コメントありがとうございます[みんな:85]
新しいお店で毎日準備をワクワクしながらしています[みんな:86]
いよいよ明日にOpenをひかえ、緊張してますが、頑張ります[みんな:87][みんな:88]
ありがとうございました[みんな:89][みんな:90]



[みんな:94]あみママさん
あみさん[みんな:95][みんな:96][みんな:97][みんな:98]
あみさんがすごい恋しいです[みんな:99]
ほんとに大宮時代ありがとうございました[みんな:100]いつもあみさんのサバサバに楽しませてもらってましたよ~[みんな:101]
表参道でお待ちしてますねぇ~[みんな:102][みんな:103]




[みんな:104]えみっちょさん
お元気にしてますかぁ??[みんな:105]
私は表参道で頑張ってますよぉ[みんな:106]
また色々お話しましょうね[みんな:107][みんな:108]
最近も二色買いしてますか[みんな:115][みんな:116]




[みんな:117]にわさん
コメントありがとうございます[みんな:118]
読んでたらすごく感動しちゃいました
[みんな:119]
にわさんのファッション私好きでしたぁ[みんな:120][みんな:121]
冬に、にわさんのブーツの形がすごいキレイで聞いたのがすごい、印象に残ってます[みんな:122]
覚えてますかぁ[みんな:123]
遠くなってしまいましたが、また会える日を楽しみにしています[みんな:124][みんな:125]




つづきはまた次回書きますね[みんな:91][みんな:92]


最後に一枚[みんな:131]
表参道staffまりえ[みんな:132]ゆみと[みんな:129][みんな:130]
photo:01


rienda girls アサミ[みんな:93]



















iPhoneからの投稿