ご報告です。asami | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

ご報告です。asami



こんにちは
アサミです。
今日は皆様に私事ですが、ご報告がございます。


3/31の最終出勤を持ちまして、大宮アルシェ店から、表参道にNEW OPENする
The SHEL'TTER TOKYOに異動することが決まりました。

早く報告しなきゃと思っていましたが、中々切り出す事ができず…
今になってしまいました。

私のrienda人生は関東一号店の大宮でガールズのmamiとオープニングスタッフとして働き渋谷109に異動し、また大宮に帰ってきて店長を務め、大宮はすごく思い出の場所でもあり、色々学ばせて頂けた場所でもありました。

すごく寂しい気持ちもありますが、また新たなお店を築き上げていきたいという思いなどから移動を決意致しました!!


表参道店ではLilidiaも取り扱い致しますので、ぜひいらしてくださいねはーと

4/18(wed)OPENですキラキラ

また詳しく決まり次第お知らせ致しますキラキラ

そして、もう1人~
aiこと千明 愛も3/31の最終出勤を持ちまして4/1より渋谷109店に異動いたしますキラキラ


別の店舗になりますが、あいの活躍や大宮スタッフの活躍を応援しながら私も新店で頑張っていこうと思いますキラキラ


今まで会いに来てくれた方やお話してくれた方々本当にありがとうございましたsei

大宮出勤残り3日…。
うぅ~
やっぱり寂しい~

でも!!
最後まで笑顔でやりきりたいと、思いますキラキラ
31日までは大宮店にいるので、ぜひいらしてくださいねハート



りぼん中川西 麻美りぼん