コメ返 ☆ムラミ☆ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

コメ返 ☆ムラミ☆



ぢゃぁ~んキラキラ
こちら新i phoneケースですなはは
ロ~ズ柄でとってもかわぃぃですよんローズ
riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba
3月発売ですバラ
おたのしみにぃ~ローズ
ROSEシリコンカバー
¥2480


それではコメント返信ですはーと


あーちゅんサン
彼の実家にはお邪魔しているのに、片思いは無いかとは思うのですが。。。
ただ、例えば彼もあーちゅんサンの事は想ってはいるけれど、気持ちの整理がついてないとか♥akn♥
もう少し時間をかけて育んで様子を見て、それでもハッキリしないようなら、彼が何を考えているのかを解いた方が良いですねダッシュ
彼が奥手の場合、今の状態があーちゅんサンにとって丁度良いんだと、勘違いしている可能性もありますしびっくり
女性的には、やはり男性にはハッキリしてほしいって思っちゃいますよね焦り


モルミサン
遠距離辛いですよね焦り
ただでさえ会えなくて淋しいのに、連絡をちゃんとしてくれないのはダメです~焦り
どんなに忙しくても一日24Hの中で、1度も連絡できないのは何故?と思ってしまうので、私だったら気持ちをぶつけてしまいますね。。。
彼の重荷になりたくないと思うのもわかります。でも、それでお互いが慣れてしまって心の距離があいてしまうのも不安焦り
大人なので仕事の都合はしょうがないですが、お互いが1番良いやり方を話し合って不安を解消させた方が良いと思いますびっくり
彼の今の状況や、気持ちを聞いた時にモルミサンの気持ちも変わるかもしれないですしね顔文字



hiroサン ゆぴサン
初コメ有難うございますキラキラ ダウンは結局何色を買われたのですかぁ??
私はBLK CAMの2色をGETしましたキラキラ
今度は是非、お店でお話しましょうびっくり  楽しみにしていますっびっくり

ゆんサン
冬のアウターに合うマフラー、ストールですが、私はAZULやmoussyから毎年定番で出ているシンプルなストールを使っていますキラキラ
無地ならあまりコーデも問わないので、お勧めですよびっくり

あゆみんサン
スムースサッシュベルトの巻き方は、普通にフロントでリボン結びと、ベルトの中央をお腹に合わせて腰でクロスさせて前へ持ってきて2回片結びがお勧めです!わざと縛りにくい素材にしてるので、取れにくくリボンの形もつけやすいので慣れると使いやすいですよっびっくり

ゆたサン
私は眉毛も染めてますよびっくり
眉マスカラはあまり好きではないので、美容室か自宅で市販の物を使ったりして染めてますキラキラ

あかりサン
高いヒールで街を歩くかと言う質問ですが、TPOによりですが、ヒールもぺたんこも両方履きますよっキラキラ
でも確かに電車とかはフラフラしてますね。。。笑
よろけたり、転んだり、マンホールにはまったりした事は勿論ありますよびっくり
でも何だかんだ慣れでしょうか? 
後は、自分の足に合う物に出会えれば本当に楽な物もありますよっびっくり

あゆあゆサン
私の今使っているBAGは、前のTOPSHOPの物ですキラキラ
TPOで使い分けてますが、荷物が沢山入るのでヘビロテ中ですびっくり

esterサン
私の思う「いい女」とは、「芯のある、自分をしっかり持った人」ですかねキラキラ
女というか人間になってしまうかもしれませんが、年齢、性別、ジャンルに関係なく、
周りに流されず、自分流を持った人は自然にオーラも感じますし、やはりカッコイイですよねっびっくり

えみっちょサン
ちゃ~んと覚えてますよっキラキラ
お元気ですか?
たまには渋谷にもいらして下さいねっびっくり

れなサン
いつもかけてるサングラスは、riendaの前の物ですよっ顔文字