コメ返 ムラミ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

コメ返 ムラミ

ひきつづき~コメント返信ですスマイル


misakoサン
今季AWのアウターで私作は無いんですよ~汗 
来季のSSからは出てきますので、お楽しみにハート

ちかサン
クラッシュファーショートJKの私のサイズはSサイズなので、身長的には同じで大丈夫だと思いますよハート

なぁたんサン
あの日は彼とデートですよハート
質問の答えですが、彼敵には年齢や服装についてはそこまで言わないですが、カジュアルすぎる物よりは女系の方が好きみたいですダッシュ人によってはGALだね、派手だね~なんて言われる事は普通にありますよ汗あくまでもそれも個性であって、どこが正なんてラインは無いですし、TPOをわきまえて自分の人生好きなように生きる事は恥じる事では無いので、自信を持って楽しんで下さいハート

あっちゃんサン
二人で出かけた時は、彼が専属カメラマンになってますね笑

紗栄子サン
そうです~
あれはバカラのグラスですよ上 チョット重たいですが、今度は割らないようにきをつけます...ダッシュ

sarimサン
そうです。 割っちゃったんです~汗
洗物の時気をつけないと、案外危ないんですよね...ダッシュ
あと二宮君の「ごと買い」は面白いですね~ 私もたまにします笑

みほサン
六本木デートは彼とですよんハート やっぱりロマンチック系に女の子は弱いものです...笑

NGサン
私案のノベは今の所、まだ未定ですがもしかしたら春に出るかもしれません...~
っにしても、
可愛い限定を用意してるので、お楽しみにハート

あサン 
あのグラスのSHOPは、バカラというお店ですよキラキラちなみに私は、渋谷の西武店に行きました~

ぁんサン mieサン
この日のサングラスは、riendaの去年の物でずっと愛用してます~

みんサン
あの時のは、クラッシュファーショートJK  Sサイズですハート

ちかサン ぁんサン
レトロローズベアOPは、Sサイズですキラキラ
私含めgirls全員、tops outerは基本Sサイズですよハート

あいサン
あのヘッドアクセの巻き方は、普通に頭の上で型結びをしているだけなので簡単ですよハート

EMIRIくろサン
先日いらして頂いたのですねキラキラお会いできず残念... 汗 
今月は後16日(金) 30日(金)は出勤してますので、お時間あったら是非いらして下さいねキラキラ
それとスタッフに関してですが、既婚者やママも中にはいますよ!会社側は条件など応相談ですが、周りの協力なりが絶対に必要にはなってくるので、整ってからの方が良いと思いますキラキラ

seraaサン
初コメ有難うございますハート
年甲斐無くだなんて、全然問題無いですよ キラキラ
麗子サン始め、デザイナー達も23~30オーバーもいますし、私も29ですし、今の店長達も25~29と結構大人揃いなので安心して下さい~変わらないですよ~
だからこそ年齢、経験を生かし、より女らしさをこれからも服作りブランド作りに繋げられるように頑張りますキラキラ
一緒にrienda道楽しみましょう~

まゆサン
わかります~
クリームとか容器系は爪の間に入りますよね...汗  私は大体爪の表側で入らないようにとりますハート

★ミィー★サン
私が最近買ったアウターは、タックカラーロングダウンです~ 
寒がりのくせに薄着派なので、アウターの中は基本袖無しがbestキラキラ1枚であったかアウターは必需品ですハート